今日のできごと

粗大ゴミを運ぶために友達の家に車を借りにいきました。運転席をあける直前まで本を読んでいて、ふと目をあげると・・・
スティッチ3

だ、だれかいる!
正面に回ってよくみると・・・


スティッチ


スティッチのぬいぐるみでした。
友達の子どもがわたしのために仕込んだらしいです。
あ~、びっくりした。
・・・それにしても大きいですね。こんなのどうしたのだろ。






テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

『青い時間への祈り』

『青い時間への祈り』のワークショップは、定員に達して申し込みを締め切ったそうです。ありがとうございます。

ワークショップ『青い時間への祈り』

9/9、10に北軽井沢で『青い時間への祈り』という催しをやります。わたしもヒプノセッションを通して参加します。『青い時間への祈り』の詳しい内容はRumichiさんのブログをご覧ください。参加者はあと1(~3)人募集しています。『青い時間』のDMの葉書(17枚)があります。ご興味のある方はお送りしますのでご連絡ください。

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

やわら

「やわらか戦車」の続編はこちらです。面白いです~。

やわらか戦車

「やわらか戦車」というインターネットアニメーションのサイトを教えてもらいました。「これはこれでひとつの見識ですね」とコメントつきで。歌が面白くてウケます。何度も聞いちゃった。よかったら見てみてくださいね。

どなたか教えてください

なぜか「ブックマーク」というのが記事の下にでるようになってしまいました。なんだろう。操作を間違ったのかな。

お掃除月間です

今月は、おうちの大掃除月間です。でも私ったら、捨てる前に本を読み始め、途中で眠くなってしまう始末。ちっとも進みません。そんな折たまたま友人の亀田せんじゅさんが訪ねてきました。亀田さんはお母さん対象のグループワークなどをされているカウンセラーです(亀田さんのサイト「せんじゅ茶屋」はこちら)。聞けば「おそうじトレーニング」なるものがあるとか。そこでさっそくトレーニングをお願いしました。するとなんとこの私が、なんとこの私が(とエコーする)その晩から床ふき、おふろ掃除、棚の整理を始めました。自分にびっくりしました。

テーマ : ほんのちょっとでも前進!
ジャンル : 心と身体

パンダかわいい~

今日、教えてもらったサイトとなりのこぱんだ、ちょ~かわいいっす。見てけれ~。

ジュネさんの潜在意識解読

9月9日~10日に北軽井沢で「青い時間」という催しをやります。わたしもヒプノの誘導を通して参加します。そのときご一緒するジュネさんという方は潜在意識解読(リーディング)をする方です。スカイプというインターネットの電話をつうじて、私も解読してもらいました。ヒプノのように自分で見るのとは違って予想外の視点を与えられて考えが深まる体験です。自分で知らなかった過去世を教えてくれました。感慨深かったです。ジュネさんのサイトはこちらです。「青い時間」の企画はこちらです

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

ユーリ

Author:ユーリ
新宿区中落合でヒプノセラピーをしています。

カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索