もうすぐ2008年です

今月は更新が少なくて申し訳ありませんでした。


実習は無事終わりました。実習最後の日、利用者の方が、目にいっぱい涙をためた笑顔で「またお会いしましょう」とお辞儀をしてくださいました。お辞儀をされた姿が高貴に見えて、不思議なくらい私自身も癒され、心から幸せを感じました。精神障害者になんらかの援助をすることは私にとって20年以上の念願だったので、人生の願いがすべて叶って終了したような気持ちがしました。これからは自分の欲望で道をそれたりゆがみを作ることがないように、なるべく絶対無限の存在やパーマネントパーソナリティー(ダスカロスサークルの用語。「神さま」とか「宇宙」とか「ハイアーセルフ」みたいな意味です)からの波動をそのまま受け取って生きていけるように、自己浄化を心がけたいと思います。


これまでもみなさまがさまざまなかたちでサポートしてくださり、教えてくださったたことに感謝しています。みなさまにとって2008年がよい年になりますようお祈りしています。



近況報告です

こんにちは、ユーリです。全然更新しなくてすみません。エヴァ完全に沈黙す・・・って感じでしたね。メールくださった方もお返事が遅くなって申し訳ありません。


実習は明日までとなりました。一言でいうとものすごく貴重な体験でした。悩みも多かったのですが、精神障害者の方のサポートをすることは私の目標のひとつで、一期一会の出会いの中で、多くのことを学びました。



一月から通常営業に戻ります。どうぞよろしくお願いします。







近況報告です

ほんとに更新が遅くてすみません。
実習と、テストがかさなって、今は実習してるか勉強するか寝るかの生活です。
今週末のテストが終わったらちょっと落ち着くと思います。
実習は28日終わります。
私が実習先でうまくやっていけてるだろうかと心配してくださった方、ご心配おかけしました。最初はなかなか大変だったのですが今はすっかり慣れました。
元気です。
いつもブログ見てくださってありがとう。
みなさまも年の瀬でお忙しいでしょうが、どうぞお元気でお過ごしください。

広瀬尚子さんの賛美歌の会

カフェフルール広瀬尚子さんから賛美歌の会のお知らせをいただきましたのでお知らせします。



皆さま、師走に入りお忙しいことと存じますが
お元気でいらっしゃいますか?
間もなくクリスマスですね。
キリスト教徒ならずともクリスマスは楽しい季節、
讃美歌は心洗われる旋律を持っております。

私共女子学院同窓生(20代~70代)30名余で
毎月練習を重ねて参りました「讃美歌を歌う会」の
発表会が下記の要領でございますので、もしお時間が
おありでしたら美しい(?)その女性コーラスを
聴きにいらしてくださいませ。
ご一緒にクリスマスの讃美歌を歌う時間もございます。

日時:12月11日(火)13;00会場 13:30開演
場所:千代田区いきいきプラザ(有楽町線麹町より徒歩5分)
   http://www.ikiikiplaza-eiwa.jp/(JR四谷駅より徒歩12分)
入場料:無料

広瀬 尚子
プロフィール

ユーリ

Author:ユーリ
新宿区中落合でヒプノセラピーをしています。

カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索