

02/18のツイートまとめ

youly3939

忘れない言葉は誰でもひとつ、たとえ「さよなら」でも「愛してる」意味。中島みゆきさんの「誕生」のフレーズです。表現はどうであったとしても動機が大切ということです。それが真理と思います。http://www.youtube.com/watch?v=zPmijtZv_gQ
02-18 05:37


02/14のツイートまとめ

youly3939

夢が叶った後の姿をありありと思い描くことが成功者に共通することという。確かに成功者は内面的にすでにそれが成し遂げられていて最短距離でそこに行けるのかもしれない。でも内面的に同様のことができない場合、不安を抱けなくなるほど自分が努力をすることこそが大切なのではないかとも思う。
02-14 02:33

02/11のツイートまとめ

youly3939

自分が生かされことは多くの人の希望を託された結果だから、自分ひとりの保身のために終わらせてはならないと思う。未熟だけどプライドを捨て聞く耳をもてば必ず教えられ反省できる。だから適当なところで妥協せず真にわがままに生きる責任があると思う。本当に大切と思う形を追求したい。



人間は、まだ得ていないもの、失くしたものにとらわれやすいけれど、今あるもの、まだ失われていないものもあります。当たり前にあるようにみえる、今の自分を支えてくれるものたちも、私たちの無関心に耐えうるものではなく、私たちが注ぐエネルギーによって初めて健やかさを保てるものなのでしょう。
02-11 11:00

「ドラえもん」の最終回ってあったんだ。http://www.youtube.com/watch?v=WSfEc9JmLNU&feature=related
02-11 10:32

今日はマイヤーズラムを飲みながら、『愛だけを残せ』を聴いています。 中島みゆきさんは、多くの方々にとってこの世にあらわれた神さまの化身のような働きをされている方です。心から尊敬しています。http://www.youtube.com/watch?v=gUDikbjabaw
02-11 01:13

今こうして自分が生きていることは、たくさんのたくさんの恩恵の結果です。注がれた愛に十分応えられる自分ではないけれど、それでも与えられた愛を生かしたい。できるだけよい働きを、感謝とともに捧げたいと思います。
02-11 00:43

02/10のツイートまとめ

youly3939

映画を映すスクリーンは白い。ネガティブな物語でもポジティブな物語でも映してみせるのに、どんな映画の後でもしみひとつ残らない。映画が終われば相変わらず白いスクリーンです。
02-10 16:26

雪の日の翌日、青空のもとほころぶ梅の花、実家の風景が印象的でした。
02-10 04:08

プロフィール

ユーリ

Author:ユーリ
新宿区中落合でヒプノセラピーをしています。

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
