スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラニックヒーリング

このまえプラニックヒーリングというフィリピン伝来のヒーリング方法を学びました。フィリピンでは医療費が高くてヒーリングを受ける人が多いそうです。


 「プラニック」は「プラーナの」という意味で、肉体以外の体(オーラやチャクラなどのエネルギー体)を扱います。エネルギー体は、キリストやお釈迦様のオーラのように金色に輝いて余計なものが付着していないのが理想的です。でもけっこうたくさんのエネルギーが付着しているのが普通です。想念のエネルギーや、自然界にあるエネルギーなどなど。エネルギー体からネガティブなエネルギーをとりのぞいてよいエネルギーを入れてヒーリングするというわけです。古代からシャーマンたちが口伝で伝えてきた手法を体系だてたそうです。


プラニックヒーリングがイイのは、病気ごとのヒーリングの手順が明確だからです。心のことも体のことも扱えます。オーラが見えても見えなくても手順が同じなので、超能力者じゃなくてもできるという点もイイです。

わたしはこのところヒプノセラピーとプラニックヒーリングを併用しています。わりあい簡単に禁煙できたりするので「パワフルだなぁ」と感心します。

テーマ : ヒーリングやセラピーを学ぶ・使う・活かす
ジャンル : 心と身体

プロフィール

ユーリ

Author:ユーリ
新宿区中落合でヒプノセラピーをしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。