スポンサーサイト


ジュネさんの潜在意識解読

今日はジュネさんの潜在意識解読をうけました。ヒプノセッションにいらした方でジュネさんのリーディングを受けられる方が多いそうです。「ユーリさんのセッションを受けた方はみなさん癒されていますよ」とおっしゃってくださいました。わたし自身は自信があるわけではないのですが「演奏家が今の演奏に満足しないようなもの」「エネルギーが高くて、いま話している間も私のチャクラがすごく反応しています」と惜しみなく褒めてくださって、なんともはや恐縮です。



また、話の流れで、いつも必要なものが現物支給で与えられるという話をしたところ、「すばらしいじゃないですか。是非ブログで書いてください」と言われました。今年は体の声を聞くこと」が課題だそうです。その他にも、具体的で役にたつアドバイスをいくつも教えていただきました。


知人からジュネさんのリーディングの感想を聞いたことがあります。ジュネさんのリーディングはいつもあたたかい励ましと思いやりに満ちているようです。相手の中にある光とつながっていくのでしょう。信頼のまなざしは相手を元気づけるものだなぁ、と思いました。
ジュネさんのブログはこちらです

コメント

Secret

[絵文字:v-238]ジュネさん[絵文字:v-238]

ユーリさん、こんにちは ^^
私もジュネさんの解読、2度受けました
温かく、力強くて優しさに溢れていらっしゃる~私の大大大好きなお方です
具体的なアドバイスをたくさんいただき
自分は確実に良い方向へと進んでいます
スピリチュアルな世界でも
素晴らしい繋がりがあること・・・
とってもとっても嬉しく感じます☆。・゜゜ ゜*
ユーリさんとジュネさん⇔最強コンビだ~~~!!!

絵文字が化けてしまった・・・
<(_ _ ;)>です・・・

☆月のしずく☆さん、 コメントありがとうございます。絵文字が化けてしまったのですね。あれはあれでキレイでしたよ。
確実によい方向に行っているとは☆月のしずく☆さん、力強いですね。わたしも見習ってがんばりま~す。
プロフィール

ユーリ

Author:ユーリ
新宿区中落合でヒプノセラピーをしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
