極楽湯へ行きました

私はときどきスーパー銭湯に行きます。裸のつきあいが苦手で、いつも一人で、人目をはばかりつつコソコソ入る小心者です。先日、極楽湯に行きました。お風呂からあがってタオルで前を隠したままロッカーに戻ってきたら、後ろに子供が。「すっげ~お尻ぃ!ママ見て~」と叫んでおりました。お母さんが子供に「そんなこと言うもんじゃありません」と叱りつつ、私に「すみません~」と笑い、私も「いえいえ、ははは・・・」と笑いました。帰り道、そっとお尻をなでながら「霊感体質なんです」とひとりごとを言ってみました。いつか言おうと思っていたギャグでした。

コメント

Secret

(≧w≦) うぐっ

(≧m≦) ぶぶぶ~!!!
真っ先に反応してしまったワタシです
「霊感体質」一言で片付けるたあ・・・
天晴れ☆ユーリさん!であります[大爆自爆]

☆月のしずく☆さま。7時にコメントくれたんですね。朝もはよからお目よごしですみませんでした。笑ってもらえてよかったです。浮かばれます。

お目よごし!?

お目よごしなんて、んなことありまへん
魂の洗濯をさせていただきました[尊・話]
ウルウル (T人T) ウルウル

ハハハ、おもちろい。
プロフィール

ユーリ

Author:ユーリ
新宿区中落合でヒプノセラピーをしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索