スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生きてまふ~

更新が遅くなってすみません。用事があって青森に行ってきました。ホテルの全館暖房が暑くて夜中に目がさめ、ボヤーっとなにも考えず窓をあけてまた寝たら、いつの間にか全館暖房が消えており、朝、冷蔵庫の世界でした。超超超、寒かったです。ちょっとアホだったかな。帰宅後はいつも以上にゴロゴロしていました。青森はこんな雪景色でした。


青森2




青森1

コメント

Secret

お帰りなさい☆

ユーリさん、お帰りなさい!
それは、それは「さぶかった」でしょう・・・
寒いのニガテな私には想像がつきません(´Д`;;)・・・
素敵な景色に癒されます~アリガトウゴザイマス!

☆月のしずく☆さん、ただいま。さぶかったです。携帯写真だけどきれいにとれるのはやっぱ空気がきれいだからかな。喜んでもらえてうれしいです。

生きてまひたか~~

ご無事でなによりです^^

例年より降雪量が少ないからかろうじて冬眠せずに帰ってこられたようですね

えがったえがった

おいしい郷土料理は召し上がりましたか?

かめさん、起きてまふ~。暖冬のおかげだったんですね。ホテルのごはんは洋食だったけど帰りの電車のなかでサバとシャケの押し寿司弁当を食べました。あれは郷土料理だったかもしれません。
かめさんのブログも楽しみに見させてもらっています。
プロフィール

ユーリ

Author:ユーリ
新宿区中落合でヒプノセラピーをしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。