スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬のおまわりさん

自動車専用の陸橋を走行していたら、小さい黒猫が道路のはじっこでうずくまっているのを見かけました。高い塀に囲まれて逃げ場もないし、あぶないので車にのせて安全なところへつれていこうと思いました。車をとめて近づくと、道路のはじっこを歩いて逃げて、またうずくまってしまいます。困っていたところにパトカーがきました。てっきり車を停車したことで怒られるのかと思いきや、通報があって猫を保護するためにかけつけてきたのでした。そういやテレビでは見たことある気もするけど、おまわりさんが野良猫を助けるために出動するとは意外でした。猫は無事近くの神社に逃がしてもらえました。おまわりさんというと交通違反のときぐらいしか関わらないのでなんとなくこわいイメージがあったけど、今日はなんだか「犬のおまわり」さんに見えてきて、親近感をもちました。

コメント

Secret

ほのぼの。。。

犬のおまわりさん♪って・・・ (*^ー゚)b グッジョブ!! です☆
ほのぼの話を、ありがとうございます
おかげさまで、なんだか、ささくれたこのココロが
だいぶほぐれてきましたです。。。

☆月のしずく☆さん、(*^ー゚)b グッジョブ!! って絵文字、面白くて笑いました。☆月のしずく☆さんのコメントで、私もほのぼのします。ありがとうございます。
プロフィール

ユーリ

Author:ユーリ
新宿区中落合でヒプノセラピーをしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。