月例グループワークのご報告

おととい月例のグループワークをやりました。今回は過去のトラウマと未来への不安に関するワーク、アファメーションを扱いました。またのむらともこさんにMUワークをやっていただきました。参加された安井タカエさんが、ご自身のブログにグループワークの感想を書いてくださいました。安井さんは「染織-造形遊び」というサイトを運営されています。感想は2007年4月3日の日記「((○(^▽^)○))ウキウキ」です。次回グループワークの日程はHPのイベントコーナーをご覧ください。

コメント

Secret

ワタシも機会があったらぜひ、伺ってみたいです!
えっちらおっちらと、静岡から上京いたしますですよ

>ユーリさんの動きが可笑しかった。
て・・・何だすか?? Σ(´д`ノ)ノ

∞月のしずく∞さん、静岡なんですか~。私、幼稚園のとき浜松の「海の星幼稚園」に通っていました。

「ユーリさんの動きが可笑しかった」っていうのはね、笑い出してお腹をポコポコたたいたことです。MUワークはでてきた動きを大きく繰り返していきます。ポンポコタヌキそのものでした。


「最後はなぜかみんなで笑いながら輪になって踊った」というのはこういう感じでした。
ヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ

機会があったら来~て~ね~
プロフィール

ユーリ

Author:ユーリ
新宿区中落合でヒプノセラピーをしています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索