家族がいるから

緩慢に自分の一部が死んでしまうようなことを「生きるためにしかたない」ってあきらめるのをやめて、希望をもって生きていけるように、変えていきましょう。


そのときかかるブレーキは「自分一人なら・・・家族がいるから・・・」という思いです。


でも愛する人がいなきゃ、生きていけない。


だから足手まといでも、愛する人といて出せる力が、この人生における、じぶんの最高出力です。


一人じゃないから生きる意味を感じている、一人じゃないから守りたいものもでてくる、幸せにしたいから豊かになりたい、どれもわるいことじゃない。とても素敵なことですね。


それを束縛じゃなく力にして、いきいきと生きていけるように何かを変えていきたいですね。

コメント

Secret

ユーリさんへ

>「生きるためにしかたない」

こう思って、無意識にバッサバッサとそぎ落としているものが
かなりたくさんあるような気がしました Σ( ̄Д ̄;) ッガガーン!

自分を押さえ込むのはもうやめて、
素直にシンプルに生きてゆきたいもんです
☆(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)☆

ユーリさん、いつもありがとうございます♪

∞月のしずく∞さん、ショックうけちゃってごめんなちゃい。素直にシンプルは最高でちゅ。ありがとごんす。
プロフィール

ユーリ

Author:ユーリ
新宿区中落合でヒプノセラピーをしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索