

塩サウナ

このあいだ「ホウホウ先生の開運ブログ」の5月27日の記事「たまには気をさげてみよう」を読んで、「ん?塩サウナ?なんかやりたいかも」と思っていました。絵が魅力的です。


今日おうちでお風呂に入りながら「あ!そうだ!」とおもいだして、塩をもってきました。うちにはプラニックヒーリング用に5キロの塩が常備してあるのです。


洗い場でしおづけになって、ブログに書いてあったとおり、金色の光を吸い込むイメージをしました。10分もたたないうちに顔がかゆくなって瞑想どころじゃなくなり、洗い流してお風呂につかりました。


で、それだけだったのですけれど、あがってみると、ああなんかもう全然ちがうんです!最高にスッキリして気持ちいいのなんのってありません。部屋の明るさまで違ってみえます。塩でほんとに気がキレイになるんですね。


塩サウナをサイトで調べて見ると、伯方の塩などを使っているようです。


コメント

Secret

おお!塩サウナ大好き

私の近隣の温泉にもサウナの横に塩を置いてくれているところがよくあります
子どもの頃なめくじに塩をかけたカルマを解消できたかな・・・ふと思うこともあります(苦笑)

国民性でみるホメオのレメディーというのがあって
日本人は『塩』なんだって・・・知ってた?

かめさん、ありがと。なめくじに塩って、ほんとに溶けるのかな。こわ~。ホメオパシー、日本人はソーファーとおもっていたよ。今度また教えてね。
プロフィール

ユーリ

Author:ユーリ
新宿区中落合でヒプノセラピーをしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
