スポンサーサイト


今日のできごと

今日はでがけに本屋さんによりました。

前にらる~さんが見せてくれた本をみつけました。とっても欲しかった本です。パラマハンサ・ヨガナンダ著『人間の永遠の探求』。





今日はマイ誕生日だし、前に人からもらった図書券とお金をあわせて買いました。わーいわーい、おめでとぉー、ありがとぉー。


帰ってから塩サウナして、すっきり。


さっそくこれから本を読むところ・・・といいたいところですが、今週は超忙しいうえ、週末に大学の科目修了試験があるから、おあずけです。ワン!






コメント

Secret

happy birthday♪

お誕生日おめでとうございま~す!!!

いくつになっても誕生日ってうれしいな♪って思います。
うちの息子は17日が誕生日でした。
ユーリさんと同じ双子座かな・・・?

ちなみに私は7月4日で~す!・・・聞かれてないか。

今年もますますhappyな一年でありますように

わぁほ~う♪

★慶★ お誕生日☆おめでとうござります ★慶★

ひたすら芽出度い、目出度い、愛でたい!!!

♪ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ ♪
↑↑↑ 中落合に、喜びの舞軍団現る!!!

御今年、幸せな光と愛に溢れる1年でありますように!
      &
試験なんてへいちゃらさ、軽~く受かっちゃいますように!
(^人^)☆(^人^)☆(^人^)

おぉ!お誕生日なんですね^^おめでとうございます♪
ちなみに、今日はうちの下の子の誕生日w
明日はわたしの誕生日w
今日、ケーキをかって祝うのですが、ユーリさんの分もこっそり祝いますね^^
 
この世に生まれていろーんな体験ができて毎日幸せでうれしいですね^^
生まれてきた日は、生んでくれたお母さんにも感謝する日でもあります
もう母はいませんが、自分を取り巻くすべてのものに感謝したくなります^^
ユーリさんのブログにも出会えてよかったなぁ^^いつもありがとうございます^^

誕生日

おめでとう!!!

(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ

オメデトー♪(k ̄∇)k*・'゚☆。.:*:・'☆'・

オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪

♪オメ♪ヽ(^-^ヽ)♪オメ♪ヾ(^‐^)ゞ♪オメ♪(/ ^-^)/♪オメ♪

(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'★。:*:♪゚'☆パチパチ【オメデ隊】

。.*:・゚☆。.:*:・゚★。パン※>-o(´C_,`☆)オメデト

旧年齢中は大変御世話になり有難うございました

○○歳年度もすばらしい一年でありますようにこころからお祈りしております

:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆m(^^)m☆:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚


ややっ!パソコンをひらいてみたらお祝いコメントがいっぱい!!!何気なく書いた記事なのにビックリしました。みなさんありがとうございます(涙)。癒されました。

happy birthday♪

出遅れてしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます!

今年始めにユーリさんにお会いしてから色んなことが起き
今の私は幸せの中にいると実感できています。
ユーリさんに出会えてよかった1年なのでした。(まだ半年あるけど)
ここ数日のうちに息子と自分の誕生日を迎えます。
誕生日がちょっと近いというだけで勝手に親近感を増しております。

これからの1年もユーリさんにとって良き日々でありますように。

kolibriさん、こんにちは。kolibriさんは前にもコメントいただきましたか?お誕生日おめでとうございます。その後いろいろなことが変化したとのこと、よかったですね。今はいろいろ加速してる時期とか聞いたことがあります。
お返事遅くなってごめんなさいね。昨日は一晩中ジョナサンでお勉強して、科目終了試験終わっていま帰ってきたところです。あーすっきり、うれしいです。
プロフィール

ユーリ

Author:ユーリ
新宿区中落合でヒプノセラピーをしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
