きょうのできごと

今日は新大久保にある「菜食健美」というレストランに行きました。自然食でランチ食べ放題(1200円)。食事作りが苦手で栄養が偏りがちな私には、超ベリウマウマ最高でした。味付けもしっかりしていて、自然食好きじゃない人でもおいしく食べれます。私ったらまあ食べること食べること、こないだテレビでやってたセロのラーメンみたいに食べました(ちとオーバー)。満腹でもスッキリしてて、まったく疲れたり眠くなったりしません。食べたあとの疲れって、食べることにつきものなのかと思ってたけど、モノによるんだとビックリしました。



夜、帰宅したら、家のそばにまたタヌキがいました。
お隣さんが外猫用の餌をおいているのでときどき食べにくるのです。
私を見て、逃げつつふりむいたので
「ルールルルルル」とうたいながら手をのばしてみました。
一瞬反応しましたが、やっぱり逃げていきました。


コメント

Secret

狸ユーリ姐さま Σ( ;゜▽゜)

>セロ

あの静かなカタコト怪(妖?)しさムンムンな雰囲気が
たまらなく(マジメに)大好きな私です。
(;.´.゚;:;艸;;゚;;`..) ギャル曽根☆万歳!

お?新大久保?
わたいの心のふるさと、馬場のお隣ではないですか!

今度上京の折には、ぜひそこの「爽健美茶」みたいな
名前のお店で、おデート出来たら素敵ですね♪

美味ウマウマなお店満載なトキオ。
うらやましいかぎりです。ヽ(゚┏_┓゚)ノ

∞月のしずく∞さんもご覧になってたんですね。ギャル曽根さんは痩せてるのアレ食べるってすごいですね。セロにひけをとらないビックリ度でした。「菜食健美」は、「道徳会館」という名前の建物と同じ敷地内にあって、大きな大黒さまがあり、「なんの場所だろう」と不思議に思いましたが、美味しいので考えないことにしました。

たぬきとねことわたしと

タヌキとあったので、またでてきました。

タヌキの家に招待されたい私ですが、人間では体が大きすぎるのでしょうかね。
せめて透明人間になって、動物の世界の観察人になってみたいものです。

先日v-278
背中を向けている猫e-251に写真撮ってもいいか?
と尋ねたところ、振り向かれニャ~と
背中をパチリのあと、ありがとね。というと
また振り向き、ニャーアァと
ちょっと不思議な気分でした。


ピーターは元気さん、こんにちは、猫の話おもしろいね。写真みせて。
プロフィール

ユーリ

Author:ユーリ
新宿区中落合でヒプノセラピーをしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索