

断食です

さきおとといから3日間、断食をしていました。
水と塩だけだったのでちょっとヨレヨレです。


そんな中、昨日は知り合い何人かで、上野にある国立科学博物館に行きました。シアター360は、どこを見てもスクリーンという状態で、地球内部のマントルの映像をみれて、超おもしろかったです(8月上映は「恐竜の世界」)。国立博物館はB3階まであって常設展だけでも一日じゃ見きれないほどです。屋上はハーブ園になってるし、子どもたちが喜びそうな実験コーナーもあって盛りだくさんです。


帰りは、みんなでカフェテラスに行きました。私は持参したポットのお湯と塩なめてました。

コメント

Secret

断食!!!
夏~食は細くなるとはいうものの・・・
やっぱり甘いものは、やめられないとまらない私です。
かつて、兄が母に「たるんどる!」と
とある断食道場にぶち込まれた・・・
なんてぇ苦い思ひ出が蘇って参りました。^^;
スーパーデトックスですね。からだもこころも~ ε-(´・`)
暑さ厳しき折、どうぞご自愛くださいませね♪

ユーリさん。こんにちは
断食ですかぁぁぁ。この時期つらいですね。
でも体の中が空っぽになると、きっと何かが変化するんですかね??
どんな感じなんだか一度体験してみたい気もしますが・・・。
ところでユーリさんのブログリンクはらせていただきたいと思います。

∞月のしずく∞さんにとって断食はほろ苦い思い出だったのですね。たるんどるかぁ・・・私のおなかもたるんどるけど、断食じゃなおらないみたいです。

みらくるキッズ さん、いつもお世話になってます。初コメントとリンクありがとうございます。断食はいつもの流れをいったんとめたり、無意識に使っているエネルギーをコントロール下におく働きがあるかな~、とか自分では勝手に思ってて、今回はお祈りのためにしてました。
プロフィール

ユーリ

Author:ユーリ
新宿区中落合でヒプノセラピーをしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
