今日のできごと

今日はテストが終わって、月に一度の、心はれやかな休みを満喫しています。いや~、今回も大変でした。ギリギリ主義はもうやめたいです。


中学校のころ、すんごい劣等性だったんですけどね
受験ギリギリラストスパートでがんばったら大丈夫だったので
どうも私は味をしめてしまったみたいなんです。
好きなんでしょうね、ギリギリが。
今日も帰りのバイクで「ギリギリチョップ」うたってるし。
だめじゃん。
こういう身についた癖を超えることが必要なのよ、人生。








コメント

Secret

おらも

ギリギリ街道まっしぐら!
12月までに間に合うのか、俺?!

ユーリ姐さま

『 ギリギリマスター・・・姐御篇 』
尻に火が付いて、なおかつ熱さがチリチリと
伝わってこないと動き出さない私より
心からの愛を込めまして♪
試験、お疲れさまでした! (ノ≧∀)ノ ⌒ 祝福至福☆

一生勉強!

ユーリさんはいつも色々な勉強にチャレンジしていて尊敬しちゃいます・・・私も12月に試験があるのですが、受験しようか今迷っているところでした。私も仕事柄メンタル系の勉強を色々としているのですが、奥が深いですよね。

Rumichi さんよ、そうですよね・・・ある意味、Rumichi さんのほうがギリギリですよね・・・(とおいつめる)

∞月のしずく∞さん、そうなのよ。動き出そうと思ったころには焦げてんのよ。こないだ笑えないようなギリギリ話があったのよ。大学のテスト申し込み、うっかり1日すぎちゃったのね。どうしても前日の消印ほしくて郵便局員に頼み込んだの。「犯罪だから」って断られたの。クロネコヤマトで手書きの宅急便で送ったの。そしたらあて先と送り主間違えてて自分ちに届いたの。卒業やばいの。

さとちゃん、尊敬してくれるなんていってくれてありがと~。大学は留年してるだけなんですけどね~。さとちゃん試験受けるかもなんですか。私も来年試験受けるかどうか迷ってるんですよね。じゃあギリギリ仲間でがんばるか~。

うぃ?

( ´`)ァッハハハノヽノヽノヽ / \ / \ /  \・・・って。
笑ってる場合ですよ♪ ではなーーーーーーいっっっ!!!
(ノ≧∀)ノ ⌒ 祝福至福☆ なぁんて
呑気なことを言ってるバヤイじゃなかったですと?
「お、、、おまいさんよ、大丈夫かえ (lllOдO) 」
↑↑↑ 少しばかり恐怖の面持ち篇
(姐御からおまいさん呼ばわりだ (*`m´*)ノ彡☆ババンバン!!)
私も10月にケアマネの試験がありましたが
今年は尻がうぉんうぉん燃えたぎって
灰になってもやりそにないのでやめました。
とにもかくにも、奇跡が起こりますやうに。。。
心よりお祈り申し上げ奉り候。
<(_ _)> 低調に、いや丁重に愛を込めまして。
下にぃ~、下ぁにぃ~ [ハハァー]

∞月のしずく∞さん、弐の巻サンキュー。低調にっておかしいね。さらに下にいったら困るねん。留年慣れてるけど、奇跡を祈るよ。
プロフィール

ユーリ

Author:ユーリ
新宿区中落合でヒプノセラピーをしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索