スポンサーサイト


体験談のご紹介です

ロータスさんがヒプノセッションにいらして体験談を書いてくださったのでご紹介します。今回はゲリーボーネルさんに指摘された過去世をさかのぼるというセッションでした。


1回のセッションですが、ご自身で体験を深め、沢山の記事を書いてくださいました。(了解をいただいて掲載しています)


ヒプノセッション体験1
ヒプノセッション2
ヒプノセッション3
ヒプノセッション4


ロータスさんは、LOTUS FLOWER 通信というサイトを運営されています。セッションの記事以外も面白そうです。









コメント

Secret

遅くなりましたが…

ユーリさま。

セッションのみならずメールでもお世話になっています。ロータスフラワー通信の紹介までいただきありがとうございます。

セッションの体験はいまだにいろんなことを考えさせられ、これからも追求していきたいと思っています。

今朝、不思議な夢を見たんですよ。
電話がかかってくるんですが、女性の友人の一人からなんですが、一方的に非難され相手がどう思ってきたかを聞かされました。

複雑な気持ちで聞いていたんですが、とりあえず「受け取ります」と答えると〈それ以上こちらからは言うことが出来なかった)電話は一方的に切られてしまいました。

あれは、相手の潜在意識とつながって私の夢に現れたもののような気がしてならないです。

私が解決したい関係性をイメージングで解放したように、友人もまた私に向けてイメージングしたのかもしれませんね。

感情的にリアルな夢でした。

ロータスさん、こんにちは。先日はありがとうございました。夢のお話、興味深いです。変化するときは双方向で変化がおきてこそ深いわけですよん。解放する自分と受け入れる自分、両方セット。グ~ですよん。

今日の夢は私が喫茶店のウェイトレスにお説教をしているというものでした。
相手に心当たりはなかったけれど、ふだんはクレームなど思っても口にしないのでびっくり!今までのストレス?が解放されたのかな?
 セッションを受けてから、新しいタイプの夢を見ることが増えました。

ロータスさん、弐の巻ありがとうございます。夢は、意識ではコントロールしていないぐらい深い部分から出てくるから、夢に影響があるということは、結構な深さですよね。双方向で、どちらになってもよいような関係を築けば、それが自分のワールドで、よいと思います。
プロフィール

ユーリ

Author:ユーリ
新宿区中落合でヒプノセラピーをしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
