ねこ鍋

YouTubeのねこ鍋という動画を教えてもらいました。とてもかわいいです。続編ねこ鍋の秘密というのもあるらしいです。

コメント

Secret

ユーリ姐さま

カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
ほっこりと癒されました♪
ありがとうございます☆

∞月のしずく∞さん、ありがとうね。お返事遅くてごめんなさい。日々細胞が変わっていくみたいに、新しくなるためにときどき死ななくきゃならなくて、返事や更新が間遠になってしまいます。ひとつのあり方としての死ってこと(そういうつもり)ですけど。山に行ってきます。

ユーリ尼さま

>新しくなるためにときどき死ななくきゃならなくて
私も心をサラにして、どどんと一度潔く・・・なんて
いつもいっつも思いながらも、どうにも
死にきれない自分がいます。
とっても心に響きました。このお言葉。
またまた合掌。 (-人-) 有難御座居益益
山とは隠遁ですかなもし・・・[元山岳部マネージャーより]
尼さん or シスター?

∞月のしずく∞さん、弐の巻ありがとうございます。いろいろな顔があるのですね。山岳部マネージャーとは存じませんでした。気持ち的に死ぬような覚悟でも徐々にしか変わりません。体型なんてむしろ悪化してるし。でも山はすごいよかったですよ。

堪能しましたぞ♪

子どもたちと観るうちに猫飼いたいブームが再燃してしまいました

ユーリさん、知ってるかな
動画じゃないけれどこれも面白かったよ

http://maker.usoko.net/nounai/

かめさん、ありがとう。ブーム再燃、やばかったですね。外に土鍋を出して入ってくる猫がいたら飼うことにしたらどうでしょう。入ってくる猫はまず・・・いたりして。
プロフィール

ユーリ

Author:ユーリ
新宿区中落合でヒプノセラピーをしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索