

ピンクリボン

今度10月20日に、ピンクリボンのウォーキング「Run for the Cure」に参加します(トップページはこちらです)。「Run for the Cure」というのは、乳がん早期発見啓発チャリティランニング・ウオーキングです。皇居一周走るか、歩くか、ということで、私は歩きの部で参加します。私は代替療法や民間療法で育ってきましたけれど、今は西洋医学も大事だと考えています。よかったら参加されてください。


コメント

Secret

なんかゴージャスなNPOね

こういうNPOがあるとは知りませんでした
サイトを見る限り明るさがあって、うまく企業とタイアップしてますね

NPOは医療や福祉がらみがほとんどなんだけど
地方のわたしも参加したくなるイベントの企画力ってすごいな
体験報告すんごく楽しみにしてます
ついでにユーリさんのくじ運も祈っておくね(笑)

かめさん、さんきゅ。ほんとスマートなサイトですよね。私なんか参加していいの?ぐらいなおしゃれさです。それにしても5キロも歩けるかな、自信ないでしゅ。ゴールで待ってて~。
プロフィール

ユーリ

Author:ユーリ
新宿区中落合でヒプノセラピーをしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
