Run for the Cure

「Run for the Cure」というイベントに参加してきました。乳がん早期発見啓発チャリティランニング・ウオーキングのイベントです。このイベントは、外資系の会社9社が共催していて、外国の方も大勢参加していました。男性も多く、乳母車引きながら家族で歩くとか、いろいろな参加の仕方があるようです。


日比谷シティでオープニングセレモニーが開かれました。


RUN for the CURE2



風船屋さんとかタコス屋さんとかあってにぎやかです。


RUN for the CURE3



皇居のまわり10キロ走る人、5キロ走る人、5キロ歩く人にわかれてスタートします。


RUN for the CURE4




秋晴れの日に皇居の周りを歩くのはすがすがしいです。ウォーキングのコースとしては最高です。


RUN for the CURE9



ふだんめったに歩かない私は、歩きの部でも特に遅かったらしく、ふりむいたら誰もいなくなって、ちょっと走りました。まって~。


RUN for the CURE8



桜田門でゴール。完歩。よかったよかった。


RUN for the CURE6





そのあとブリストルマイヤーズ社のファミリーデイに招待していただきました。歩いたあとのビールがおいし~!ビュッフェでお昼いただてショーを見ました。



RUN for the CURE7

コメント

Secret

ユーリ姐さま

お疲れさまでした♪
夏とはちょっぴり空気の変わった東京の街。
この季節のウォーキングは清々しくて
とっても素敵ですよね。 /ゴール/ λλλテコテコテコ,,,,,,
[てこてこさんより愛を込めまして]
で。あれですか。ユーリ姐さんは-
一番上に乗っかっている、右側の、軽妙なバランスを保ちながら
はっちゃけている、おねいさんでよろしいでしょうか。
それとも、真ん中で支えてる方でしょうか。
《ウューリィーを探せ》

∞月のしずく∞さん、 いつもありがとうございます。私は、あの写真でいうと真ん中の・・・いえいえいえ・・・昨日会った人から「バカボンに似てますね」と言われました。バカボンのパパでなくてバカボンだそうです。あまりに何度も言うので頭きてくすぐってやりました。今日その話を友達にしたら、意外にもウケてて2度びっくり。度重なるショックに耐性ができつつあります。∞月のしずく∞さんは、いつか私に会うことがあったら、正直に言わないでくださいね。

呼ばれてないのにジャジャンジャン。

(*´゚ж゚`*)
   ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;
        ( ´゚(OO)゚):.;'.;、ブヒッ
こちとら100人乗っても壊れんほどの
強力な笑耐性をつけとかなければなりません。
こちらこそ、いつもためになるお話を
ありがとうございます。 Σ(- -ノ)ノ ぉ

∞月のしずく∞さん・・・笑いをこらえて鼻の穴大きくなってたら、私、気づきますからね・・・そこんとこ夜露死苦ぅ!(と念をおしてたら、もう何も言われなくても信じられないか)

がんばったね~~!!!

気持ちの良い日でよかったですね
しかも完歩!りっぱです^^v
このウォーキングと先日の山登りが
22日の日記のメタファーの深さにつながっていて
脱帽でございました!!

かめさん、コメントありがとね。ははは、うける。確かにおっしゃるとおりでございます。山とウォーキングの学びでした。いい気が流れているところに行くと、気づきが多いです。かめさんは相変わらず読みが深いですね。脱帽です。
プロフィール

ユーリ

Author:ユーリ
新宿区中落合でヒプノセラピーをしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索