今日のできごと

さっき車で走っていたら、狭い交差点の近くにとまっているパトカーのせいで、車がにっちもさっちも進めない状態になっていました。私も交差点の中で立ち往生して、信号を何回かやりすごしました。結局、何台かの車がバックして、やっと片側通行ができるようになり、私もやっと交差点からでれました。ちょうどそのころになって、おまわりさんが角の99ショップから出てきました。ふとみたら手に買い物袋。よくみたら、袋の中には「カロリ」という焼酎とスナック菓子。爆笑しました。こっちはこないだ駐禁とられたっちゅーねん。あと1点で免停の危機っちゅーねん。でもかわいい、おまわりさんも人間なのね。明日は「青い時間」の会場になった北軽井沢に行ってきます。道中つかまりませんように。

コメント

Secret

早いもので1年以上経ちましたね。

こんにちは、
いつも訪問させていただき、
色んなことを学ばせていただき
ありがとうございます。

昨年の「青い時間の祈り」のワークから1年以上経ちましたね。
北軽井沢には今年も何度か行きました。
都会の喧騒からはなれると、その場所にいるだけで何故か癒されます。

また、ちょくちょく訪問もさせてくださいね。

ユーリ姐さま

>あと1点で免停の危機っちゅーねん。

自分の蒔いた種は・・・はっ!!!
         ε=ε=ε=ヘ(゚ロ゚;)ノ サイナラーーーッ!!
              チカレタ…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

不眠な昼寝好きさん、『青い時間への祈り』がいいご縁になってよかったです。北軽はいるだけで癒されますね。今回は下道走っていったら紅葉がすごいきれでした。

∞月のしずく∞さん、とほほ。この9月はまとめて収穫の時期だったの。ちっともうれしくないハーベスト。種は年中蒔いてるもん。来年9月まで無事であることってありえるのかな・・・。

運転気を付けていってらっしゃい!
私は明日、冬タイヤに交換します。
これからの冬道は超怖いですよ。
           ため息・・・・

さとちゃん、コメントありがとうございます。無事に帰ってきました。さとちゃんはもう冬タイヤですか。すごいですね。雪道走ってみたいです。ところでコメントのお返事で書くことじゃないのですけれど、チベットの里親の件でとりいそぎ連絡をとりたいのです。メールください。
プロフィール

ユーリ

Author:ユーリ
新宿区中落合でヒプノセラピーをしています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索