スポンサーサイト


実習行ってきます

明日から、精神障害者生活訓練施設で教育実習です。初日からいきなりプールの行事があるそうです。プールあんま好きじゃないの、水着がやなの、・・・でもそんなこと言えない立場・・・と憂いていたら、袖ありズボン風水着を教えてもらって、ちょっと気が安らぎました(涙)。がんばってきます。

コメント

Secret

がんばれ~

おお、いよいよですね。
でもいきなりプールって・・・・。なぜ、この季節・・・・。
大変かもしれないけれど、いっぱい新しい発見がありますよ、きっと。

ユーリ姐さまへ

わお。

>袖ありズボン風水着 -とは

ドリフターズのしましま模様っぽいソレですか。
実習のご報告と共に、ユーリ姐さんの眩しい水着姿、
とっても楽しみにしとりまする。i-189キラン
行ってらっしゃいまし☆

楽しんできてね~

お帰りなさい お疲れ様でしたね

(この時間帯・・・バテバテでしょうか。。。)

いきなりメンバーの日常生活に突入よりも
イベントからのほうが仲良くなれるかもしれませんね


ご報告楽しみにしておりま~す 

もいもいさん、コメントありがとうございます。プールはやせるためみたいです。今回は臨時の催しでプールは来週に延期。ほっとしました。

∞月のしずく∞さん、コメントありがとうございます。ドリフターズのっていわれて、思い出しました。それですよそれ、ははは。報告とともに水着姿のショットですね、はい。楽しみにお待ちください・・・・て、載せねーだろ~よ、ふつう・・・水着イヤでドリフターズになってんだから。

かめさん、コメントありがとうございます。バテバテで、バタンキューでした。中に入って初めてわかったこともあって、けっこう楽しいです。

ドリフターズ水着には大ウケでした。家に帰ってからも思い出し笑いで・・・なんせドリフ世代なもんで。あの水着はドリフ以外には着たの見たことないんですけど、ドリフ限定ですかね?私も来年から水泳やろうかと思ってます。普通の水着で・・・(しつこい?)

さとちゃん、思い出し笑いまでするとは、ドリフターズに関するイマジネーション能力は相当とみた。
施設にもスタッフ共用の水着があると聞いていました。でもラインがでるのが恥ずかしいので袖ありズボン風水着を買ったわけです。昨日ふとみたら、施設の共用水着も袖ありズボン風でした。どっちに転んでもドリフ。
さとちゃんも来夏ドリフ~ドリフ~(催眠暗示)。

実習一ヶ月間でプールは週一だったのですが、1回目は臨時の体力測定でプールはなし。2回目と3回目は「水泳と卓球どっちがいい?」と聞かれ迷うことなく卓球チームへ。「次はプールね」と言われ覚悟しましたが、4回目と5回目はデイケアやOTの忘年会にみんながでかけてしまい、参加者が少なかったので、室内で体操に変更。っっってなわけで5週連続プールなし。みごと完封!天はわれに味方す。オ~ッホッホッホッ
プロフィール

ユーリ

Author:ユーリ
新宿区中落合でヒプノセラピーをしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
