スポンサーサイト


ゆりかもめ

ゆりかもめ




今日ね、お台場の方に用があって、はじめてゆりかもめに乗ったのです。ふだん原チャリに乗ってるから、電車はひさしぶりです。そうしたらなんと、ゆりかもめには運転手も車掌さんもいなかったのです!ちゅご~い、びっくりした~。知ってました?・・・よね。知らないの私だけですよね。ホームにドアがついていることといい、文明の利器ですねぇ。感動しました。これ、先頭車両から撮った写真です。

コメント

Secret

ユーリ姐さま

ひっさしぶりぶりのごぶさ~たでやんす♪
トーキョーという響きを聞いただけで
わくわくわくわく・・・まるで子どものように
ウキウキしてしまう私です。[藤山一郎的東京ラプソディ]
運転手も車掌もいないってこたぁ、
ラヂコン電車、もしくはリモコン電車っつうことですかなもし。
少なくとも私の住まう、この界隈にはなさそうです。v-455

やっほぅー。∞月のしずく∞さん、コメントありがとう。世情にうといので、藤山一郎、東京ラプソディで検索してみたらカラオケがでてきた。きいたら知ってたので鼻唄うたいながら打ってます。なんとエンドレス。
http://www.biwa.ne.jp/~kebuta/MIDI/MIDI-htm/Tokyo_Rhapsody.htm
ゆりかもめね、レールもないの。未来都市みたいでした。

ユーリ姐さま~弐の段~

((ヾ(∀´* )
歌詞見ないでも、唄えます。 Σ(- -ノ)ノ
☆若年寄より愛を込めて☆

∞月のしずく∞さん、それ特技ですよ。どの世代とも気があいそう。うらやましいな。



∞月のしずく∞さんへ追伸
いつもバイク乗るとき「バンザイ」熱唱してるんですけど、「東京ラプソディ」もたいへん歌いやすいことを発見し、マイバイクソングに加えさせていただきました。さんきゅー。
プロフィール

ユーリ

Author:ユーリ
新宿区中落合でヒプノセラピーをしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
