近況です

このあいだ、Rumichiさんが中心になって、ブログつながりのお友達と一緒に、みんなでうちに遊びに来てくれました。私はふだんおうちでじっとしてるタイプなので、いちどきに大勢の方とお会いするのは久しぶりで、なんだか街に出たような新鮮な気持ちになりました。




この時のことをみなさんがそれぞれのブログで書いてくれました。





アマンさん


yokoさん


パステルクローバーさん


らる~さん


Rumichiさん


nagiさんは、ブログはお持ちでないのですが、らる~さんによる、nagiさんのタロットリーディング体験談はこちらです。




初対面の方もいましたが、みなさんそれぞれ個性的で、いままでの人生のお話を聞いているだけで、驚いたり笑ったり、感慨深かったです。




終わったあと昼寝をしたら、夢をみました。鮮やかな黄緑の、切り絵のような曼荼羅が、幾重にも重なってゆっくり動いていて、その奥行きが深い宇宙になっている、神秘的な夢でした。すごくきれいでした。これは私がその日受けとった印象なのだと思いました。



コメント

Secret

ユーリさん、ありがとう。

声の可愛いユーリさん、こんばんは!
ユーリさんにお会い出来て、ホント幸せです。

凄く幸せな気持ちになれる人(ユーリさん)を見つけちゃいました!ウシシ・・←怖い?

またお会いしましょう!
今度はビールを持参します。お米も!
私からの愛情も!←またまた、怖い?笑

おお、パステルクローバーさん、コメントはやいですね。おたがい夜更かしなのかな。お米もビールも愛情も、怖くない怖くない、です(2回言うと怖いみたいかな)。お会いできてよかったです。

素敵な夢ですね

人の個性とか人生って、小宇宙ですよね。まさに曼荼羅のハーモニーです。

それにしても素晴らしい夢をご覧になっていてうらやましい。
最近の私の悪夢オンパレードと、なんといういう違いでしょう。こんだ夢のハナシ聞いてね(@^^)/~~~

らる~さん、コメントありがとう。わたしもやな夢いっぱいみます。今回の夢はらる~さんたちの姿です。すごいきれいで深遠でした。こんど夢のお話きかせてくださいね。

終わった後の

昼寝・・・

5時以降のことを昼寝というユーリさんは、やはり動物的ですね。

なんらよ、それe-252

いやいや宣伝までしていただいて恐縮です。
お世話になりました。
またまたお会いできる日を楽しみに。

nagiさん~、こないだはありがとうございます。nagiさんのタロットリーディングは最高です。カレーの作り方こんど教えてね。
プロフィール

ユーリ

Author:ユーリ
新宿区中落合でヒプノセラピーをしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索