

からだゆらしの会

パステルクローバーさんによる、からだゆらしのイベントが開催されます。




===========================☆



<都心でのからだゆらし>

日時:
4月27日(日)13時30分から16時


場所:
渋谷区の千駄ヶ谷区民会館 (原宿駅 竹下口下車 徒歩10分)


参加費:
4000円




会場は和室2室の仕切りをとって広々と使用します。13時から17時まで借りているので、からだゆらし後に、お茶も出来ます。14,5名位は入れそうなので、お友達もお誘い頂けたら嬉しいです!今回はささやかなプレゼントとお茶うけのデザートも持参する予定です。内容が毎回違うので、きっと新しい体験になると思います。是非参加して下さい!



ありがとうございました☆

===========================☆


コメント

Secret

ユーリさん、ありがとう!

宣伝をしてくれていたのですね!!
今、気が付きました!(遅いって!)

いろいろとお気遣いをありがとうございます。
きっとまた近いうちにお逢いしましょうね。

家の修復や何だか寂しい時など、いつでも誘って下さいね。
家族皆で押しかけます。(邪魔だって!?)

ユーリさん、本当にありがとう。




パステルクローバーさん、コメントありがとうございます。ナヌ?今頃気づいたか、ワッハッハッ!・・・(と、ついワルノリしてしまうのはパスクロさんがひきよせた反応とご理解いただき、ご容赦のほどを)。家の修復と寂しい時!?ん~、たびたび呼ぶかも、ハハハ。イベントがんばってくださいね。応援しています。
プロフィール

ユーリ

Author:ユーリ
新宿区中落合でヒプノセラピーをしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
