スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

断食です

今日の夕方から断食をはじめました。


たしかダスカロスの本にも、断食はサイコノエティカル体(霊体)にいいって書いてあったような・・・(・・・うそうそ、間違いです。今『エソテリックプラクティス』みたら、ダスカロスは断食についてこう述べています。


~ジョシュアは、「口に入るものは人を汚さず、口から出てくるものが人を汚すのである」といいました。とはいえ、満腹状態では注意力が散漫になりやすいものです。だから私たちは自分を甘やかしすぎないように、かといって極端な禁欲主義に走らないようにコントロールする必要があります~)。


断食はダスカロスとは関係なくて単なる私の趣味です、ハイ。



体に負担をかけないために、レモンとメープルシロップを入れたお湯を飲むレモネード断食を、自分ふうにアレンジしてやります。



断食中はダスカロスのエクセサイズと、気功などいくつかのエネルギーワークを自分なりに組み合わせてとりくんでみようと思います。






コメント

Secret

ユーリさん

本当にに断食楽しそうだよね。趣味って言えるよね。

美味しそうなご飯を見て、食べたいなと思わせるのと同じくらい、断食してみたいなと思わせる力があるよ(笑)

Rumichiさん、お久しぶり。そうよ楽しいワクワク断食よ~!断食中は敏感になるからいろいろな自分がでてくるよ。びっくりするで~、おもろいで~。でもおなかすいた~。友達に電話で「おなかすいた」って文句いったら「なら食べれば」と言われた。・・・確かに・・・真理じゃ。
プロフィール

ユーリ

Author:ユーリ
新宿区中落合でヒプノセラピーをしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。