

イメージと現実化⑥

内的世界は、他者とつながっています。





究極のクリアなイメージは、意志だけでできるものではなく、自分のさまざまな部分や、関わっている他者の深いレベルでの了承が必要なのだと私は思います。





相手がいる場合や、自分の夢の実現がいろいろな人たちの人生に影響を与えることもあります。





相手が何を望んでいるのか、相手にとってどういう意味をもつのか真摯に問う姿勢は大切になってくるかと思います。





私が好きなやり方は、自分が当初決めていた理想形と現実を無理にでもあわせようとするやり方ではなく、木や石に彫られたい形を問いかけながら、自分の理想のエッセンス的な部分との接点を探しつつ彫る、彫刻家のようなあり方です。






求めることとあけわたすことを同時にします。






自分のハイアーセルフと相手のハイアーセルフが共に望むようなあり方であれば、潜在意識レベルで追い風が吹きます。






(つづく)

コメント

Secret

再び参上~とうっ☆

(   )⇒( -_-)⇒(-_- ) ボワヮヮワン
∮雲隠れの逆パターン、具現の術の巻∮

>意志だけでできるものではなく、自分のさまざまな部分や、関わっている他者の深いレベルでの了承が必要

今、体験していることに伴って
痛感している事にございまする。

いつもいつも・・ありがとうございます。。
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)より [←自画像]

神出鬼没ですの、∞月のしずく∞さん。自画像おもちろいです。他者の了解といっても、関わっている相手のが大きいからそこんとこだけね。多くの人に役立つことをやって集合意識を味方につけるのも追い風になります。われら愛の蛇口になりませう。
プロフィール

ユーリ

Author:ユーリ
新宿区中落合でヒプノセラピーをしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
