スポンサーサイト


6月29日(日)暗いカラオケ大会のお誘い

暗い歌と癒しの歌を歌うカラオケのイベントをひらきたいと思います。






ネガティブなエレメンタルは、すでに実在するものであれば、無視・抑圧するより顕在化させた方が浄化されます。






暗い気持ちがあるときにポジティブを強いることは痛みを拒絶することになります。






痛みは、拒絶して封印するほど長続き&パワーアップします。






問題は、痛みが存在することではなく、痛みにたいする愛のないふれ方にあります。






痛みは、今という時のなかに、出しやすい形にして出してあげましょう。






痛みの存在を許し、痛みに形と居場所をあたえましょう。






優しい気持ちで痛みにふれ、自分自身の優しさが痛みの中に流れていくことが癒しになります。






穏やかな落ちつきと忍耐強い強靭さが生まれます。






私自身、くら~い思春期と青年期をおくるあいだ暗い歌にどれほど助けられたかわかりません。






出口が見えないときでも、暗い歌は、無理をさせずに心の形をなぞり、ただ撫でるような、独特の癒しの力があります。






上手い下手ではなく、歌にエレメンタルが乗っていることが大切ですから、まだどこかに残っている過去や今の思いに近い歌を、一曲以上用意してください。






気持ちをあらわしているなら暗くない曲でも、テンポの早い曲でもかまいません。






昔の歌はこちらで調べられます。






初対面の方も、ヒプノや精神世界に興味ない方も、どんな年齢・どんな立場の方も、歓迎します。






一緒に暗い歌&癒しの歌を歌いましょう。






もし「聞くだけなら参加したい」という方がいらしたら、是非どうぞ。歌うのが私ひとりでも5時間みっちり歌ってさしあげます。






カラオケ会の場所は新宿。29日昼ごろから夕方5時ごろまで。料金は実費をあたまわりです。






メールでの参加表明をお待ちしています。














(・・・・・・もしも誰もこなかったら、その寂しさを歌うかな)





コメント

Secret

ユーリさん、題名に思わず笑ってしまいました(笑)

私も行きたいなぁ~!
一緒に暗~い歌を歌いたいワ^^

ハハハ、パスクロさん、コメントありがとうございます。来たいと思ってくれたんだ、うれしいな・・・ってか来てよ。パスクロさんはお忙しいから無理かな。来れなくても、笑ってくれて、コメントくれたの嬉しかったです。

昭和歌謡の女王さまへ

>(・・・・・・もしも誰もこなかったら、その寂しさを歌うかな)
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
         ・゚(つ∀´。)σ゚・。ウヒー
も~・・たまらんです。藤 圭子さま。
私も魂ソウルだけ、参加させてください。[余計に怖い]
かつて私も気持ちが大暴発する度に
♪ I'm angry I'm so angry
この気持ちは消えない I'm so angry
偽り、策略、謀略、競争、偏見・・・♪ つう、
佐野元春の《shame》という詩に
ずいぶんと助けられました。
あ~、ほんと行きたい!
次回は上手くタイミングがあって
参加することが出来ますように~(^人^)
♪東京へはーもう何度もぉー行きましたねぇ~♪

今回は残念だわ

29日は我が家は黒磯にいるのでいけないです(涙)
あ~~ 残念だわ~~

次はきっと行きます!
カルメンマキとか唄っちゃいます♪
え・・・知らない?(爆)

いつの日か

カラオケは苦手な社交の最たるものなのですが、初めて≪行きたい!≫と思いました。育児があるのであと1年半くらいは参加できません。細く長く続けていただきたい企画です。きっといつか参加できる日を楽しみにしています。

∞月のしずく∞さん、ありがとう。佐野元春のshame、初めて聞きました。Youtubeみたら、社会問題を歌ってるんですね。∞月のしずく∞さんは相当いろんな歌知ってそうですね。遠いけど、たまたまこれるときがあったら参加してね。

Yokoさん、コメントはお久しぶりですね。栃木県の黒磯ですか(・・・って今、調べただけで海かと思ってたのよ)。温泉いくの?カルメンマキ大・大好きです。お風呂で歌ってもよさそうね。

kolibri さん、ありがと~。歌わなくても、聞くだけ参加もアリにしましたから気楽にいらしてくださいね。細く長く・・・この会、そうとう細くなりそうですよ。コメントみるかぎり誰もこなさそうですもん。初回不発でもお気持ち温かくありがたく頂戴つかまつります。
プロフィール

ユーリ

Author:ユーリ
新宿区中落合でヒプノセラピーをしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
