

海の写真いっぱい

キプロス共和国に行ってきました。キプロスは東地中海、トルコのそばにある四国の半分くらいの小さな国です。
(位置確認はこちら)




以下の写真は、パフォス近郊、ペトラ・トゥ・ロミウ海岸です。この海岸はアフロディーテ誕生の地と呼ばれています。(デジカメの写真使うのがはじめてなので、うまくリサイズできませんでした)



海へ向かうトンネルから、写真いっぱい、ご覧ください。



ペトラ・トゥ・ロミウ海岸1










ペトラ・トゥ・ロミウ海岸2








ペトラ・トゥ・ロミウ海岸4








ペトラ・トゥ・ロミウ海岸5








ペトラ・トゥ・ロミウ海岸6








ペトラ・トゥ・ロミウ海岸9








ペトラ・トゥ・ロミウ海岸10








ペトラ・トゥ・ロミウ海岸11








ペトラ・トゥ・ロミウ海岸13








ペトラ・トゥ・ロミウ海岸12



動画もとってみました。画素数を少なく設定したので画像が粗くて海の美しさがでていませんが、波が石を洗う音が私は好きでした。動画はこちらです。






コメント

Secret

おかえりなさい♪

お写真、ありがとうございます。
海の香と波の音(動画から)素敵ですねv-466
ユーリさんのキプロススマイル(と勝手に名付けたけど)見たいなぁv-343

Yokoさん、ただいま~。キプロススマイルですか~、ハハハ。私は自分をとる習慣がなくて写真あんまりないですけど、いつか機会があったらお見せしますね。

ライブのスマイルをって意味だった

ありゃ・・・言葉の足りないあたしv-393  ごめんなさいm(_ _)m
お写真でのスマイルじゃなく、生ユーリさんのスマイルでございますv-345

あ、そうか。ゴメンゴメン。ライブのスマイル、いつでも見にきてね。

おかえりなさいませ☆

ユーリさんおかえりなさい☆
キプロスの海v-466、画像も動画もとてもキレイで見蕩れましたv-352!!ありがとうございますv-22

奇しくも、今日8・8は我が娘、咲々ちゃんの満三歳の誕生日v-384ですv-238
もう三歳とは早いものです。でも私にとったら長い道のりでした。v-409笑。

そして明後日からは旦那さんの実家である、広島に一週間滞在v-456v-43です。
私達が結婚式を挙げた厳島神社e-237にも咲々ちゃんを連れて行ってみたいe-163と思います。

なんだか絵文字が面白いのが沢山あって、使いまくってしまいましたv-356

長々と自分の事ばかりスミマセン!!v-436
また時間を作ってユーリさんにお会いしたく思いました!

elicaさん、こんにちは。絵文字いっぱいのコメントありがとう。咲々ちゃん、もう3歳ですか。早いものですね。よく頑張ってこられましたね。elicaさんにも咲々ちゃんにもお会いしたいから、またお時間つくって会いにいらしてください。
プロフィール

ユーリ

Author:ユーリ
新宿区中落合でヒプノセラピーをしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
