スポンサーサイト


おわび

このところ際立って更新が遅れていますね。何度もブログを見にいらしてくださる方や、私の健康を心配してくださっている方もいらっしゃるかもしれませんね。ごめんなさいね。ありがとう。生きてます。



私自身も今は変化の時期のようです。私自身が変化を望んでいますので、形はともあれ自分ではたぶんよいことだと思っています。私はもともともの静かな方ですが、変化のときはさらにいっそうもの静かになってアウトプットモードに入りにくくなります。今までも更新がけっして頻繁ではなかったけれど、さらに間遠になって月イチぐらいになってしまうかもしれません。



メールをくださった方へのお返事も、もともと遅かったけれど、さらに遅くなってしまっています。心のこもった長いメールを読むのは大好きです。拝読して、「いやはやがんばっておられるだな」と応援する気持ちになったり、「すばらしい気づきと体験をされているな」と感動したりします。でもお返事を書くというアウトプットの作業になかなかつなげられないでいます。心をこめて書いたメールに返信がなければ、どう受けとられたのかと心配になるのが自然です。メールをいただけることは嬉しいし感謝しています。これはまったく私自身の問題で、いずれ変えなければならない私自身の課題のひとつです。とはいえ自分の課題を変えるのには時間がかかるでしょうから、とりあえず、お返事は迷惑でなければお電話か、あるいは次回お会いしたときにさせていただきたいと思っています。



ほんとうにダメダメでごめんなさい。今後ともどうぞよろしくお願いします。



コメント

Secret

おなじく

私も大変化のまっさなかで同じ?思いです。
アウトプットどころか、レスポンスすら出来ない時もあります。

心配はしていません。
何かの「最中」かなと思ってました。笑~

つくしの子みたいに、ある日ぴょんと飛び出されるのを信じて待ってます。

と・・・あえてコメントをしてみました。

かーるさん、コメントありがとう。そうなのれす。アウトプットどころかレスポンスさえできていないのですよウルウル(・・・泣くのはレスポンスされない相手だっつ~に)。なにかの最中と思ってくださったのですね。ありがとうございます。はい、自己修練の最中です。がんばりま~す。
プロフィール

ユーリ

Author:ユーリ
新宿区中落合でヒプノセラピーをしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
