スポンサーサイト


ホロスコープ鑑定①

私が今までスピリチュアルなことについて学んできたことのひとつに「ひとつひとつのことに全体性がシンボリックにあらわれる」という学びがありました。たとえば足裏に体全体の状態があらわれたり、夢にさまざまなことがあらわれるようなことです。以来、占いについて前より肯定的な見方をするようになりました。「生まれたときの星の配置に自分が過去世からひきついだ癖や課題があらわれても不思議ではないな」「ホロスコープの星同士の角度には「葛藤がある角度」とか「うまくいく角度」があるらしいけど角度はすでにある能力をあえて抑圧することで特訓したり活性化して援助するような意味を持つのではなかろうか」「そんなところから自分の魂の意図や傾向を推測しやすくなるかもしれない」などとあれこれ空想しておりました。






そんな折(といっても去年のことですが)友だちのらる~さんのブログラメールアリスさんのホロスコープ鑑定が紹介されました。







一度鑑定をお願いしてみたいという思いを温めながらしばらく過ごし、やっとつい先日生まれて初めてホロスコープ鑑定を申し込みました。事前のメールのやりとりで「私について星の配置が何を示しているのか、それぞれの時期にどのようなことが起きがちか、過去世から持ってきた資質・持ちこした課題・進みがちな方向、私が望むこと、とりくむべきことなど全般的なことを教えてください」とお願いしました。







で、昨日行ってまいりました。
(つづきはまた書きますね。ひっぱってすみません。書いてたら朝になっちゃって、眠くて。また読んでね)









コメント

Secret

はやく

読みたし。

了解。すまん
プロフィール

ユーリ

Author:ユーリ
新宿区中落合でヒプノセラピーをしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
