スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホロスコープ鑑定②

ホロスコープ鑑定ではこのようなことを言われました。







私の本質(太陽)は、「秘密」「潜在意識」「前世的な場所」などの意味があるハウスにあり「隠れた場所で行われることに本性がある」ということで、また3つの星が蟹座に集まっていることから受容的で、潜在意識の療法家にむいているのだそうです。「前世でも無意識に関わることをやってきたのでしょう」と言われました。多くの人が感じる集合無意識をすばやく感じとり、自分の表現で広めていく資質をもっているとか。精神的なことをやっていく中でだんだん認知されていくといわれました。木星が12ハウスにあるのは「天使の羽が生えている人」と呼ばれ、前世で善行を積んだことをあらわしており、今世ではおのずと福祉的に人を助ける役回りとして生まれているそうです。「ホロスコープだけを見たらどのような職業を勧めますか」と聞いたところ、医療関係・アロマテラピー・マッサージなどの療法家と言われました。







「4区分(地水火風)」でみると水が多く火が少ないことから目立ちたがりではないタイプで、「2区分(外向性・内向性)」でみても内向的、思ったことを言わずにすませてしまうこともあるそうです。友人関係に家族を求める、感情のともなわない人間関係ではではくつろげない。家族的意識が芽生えるとまめまめしく世話を焼き、尽くすわりには報われないこともあるとか。友人には人気があり、情報交換がお互いにとってよい働きをすることが多いそうです。







宗教や哲学・専門ジャンル(9)などの勉強については真面目にゆるまずコツコツ努力し、一生のうちに山を登ろうとするような野心を持っている一方、実践的な知識のジャンル(3)に関しては特別なことを求めており、求め方も過激・貪欲となりがち、途中からがむしゃらに突き進み周りが目に入らず自分の衝動で求め続ける傾向がありとのこと。噴出しすぎるエネルギーをやらわげるのが課題とのことでした。







生育環境については、「ボンヤリしていると成長がないから」と、わざわざストレスの多い環境を選んで生まれており、そのおかげで思考力が発達したけれども精神的苦悩も多く、前世からの敵がいたり別れを体験したりしがちだそうです。自分自身の内側にも「内向的な暴力」とよぶような表面にみえない激しさがあったり、いったん安定したものを獲得しても衝動に駆られ戦いに出むくような気質を持っているそうです。







将来的には落ち着き「よくここまでやってきたな」と自分で納得できるようになるでしょう、と言われて安心しました。







以上です。自分としては的確だと思いました。私を知っている人たちはこれを読んでどう思われるでしょう。「4区分」の「火」が少なかったことから、前世で火の要素を育ててこなかったのだろうと推測しました。これはダスカロスサークルでも言われたことがありますね。なにか火の行をしようかなと思いました。また自分があえてストレスの多い環境を選ぶような修業気質があることについては、ちょっと魂に文句いいたい・・・ってか内省してすこし変えたいです。余談ですが、ラメールさんに鑑定申し込みのメールをさしあげたとき自分の本名しかお伝えしなかったのに伺ったときに「ヒプノセラピストのユーリさんですよね」と言われました・・・ほんのちょっとしたヒントから推察されたとのこと、脱帽でした。



コメント

Secret

ユーリ姐さま

おはようござります♪


ほう・・
お会いしたことはない姐さんのお姿・・
鑑定結果を拝見するに、なんとな~くぼんやりと
私が思っていた通りのお方でした。


生まれ星から、これほど詳しい『像』が
浮かび上がって来るなんて・・
やっぱりこの世界はミラクルだと感じます♪


素敵な1日をお過ごしください☆^^

ユーリさん
とうとう、占星術の世界に入りましたね。(ニヤリ)
このタイミングもきっと意味あってのことですよね。
今後のユーリさんの展開を楽しみにしています。
:-)

私もそろそろ!

私もそろそろ星読みして貰おうと思ってま~す。

お日様も火のエレメントですから、日拝がおすすめですよ!
祓いとチャージが同時に出来て便利です。話しかけると答えてくれるんですよ、太陽の大神様。
「禊祓い祝詞」か「六根清浄祓い」など唱えながらすると尚良いです。

次回伺う時 いくつかお薦めの祝詞をお持ちしますので、よろしかったら使って下さい。

∞月のしずく∞さん、コメントありがとうございました。お返事遅くてごめんなさい。ホロスコープ鑑定のユーリ像は、思っていたとおりの像でしたか。すご~い、予想的中。∞月のしずく∞さんはチベット里親会でもお世話になっているし、まだお会いしたことないというのも不思議ですね。いつかお目にかかりたいものです。

Kyokoさん、コメントありがとうございます。お返事遅くなってすみません。「とうとう入りましたね、ニヤリ」だなんて意味深っすね。私は占星術師になる運命なのでしょうか(笑)。今回の鑑定も専門用語が多くて、ICレコーダーで何度も聞き返してやっと意味がわかったぐらいでしたし、きわめて専門的な世界という印象を受けました。私みたいなド素人にはまるで無理っす。今まで自主的に占ってもらうことはなかったけど、たまたま占ってもらうといつもすごく当たるから、占いを受ける才能はかなりある気がしています。がんばるじょ!

エンジェルハートさん、お返事遅くなってすみません。日拝と祝詞のこと教えてくださってありがとうございます。「六根清浄祓い」はたしか「目にもろもろの不浄を見て心にもろもろの不浄を見ず・・・」という祝詞でしたか。エンジェルハートさんおすすめの祝詞をいただけるとのこと嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

ユーリ

Author:ユーリ
新宿区中落合でヒプノセラピーをしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。