

ウゾー

今日は新宿に用事があったので、ついでにウゾーを買いにいきました。ウゾーはトルコのお酒です。正確にはOUZOと書きます。昨年キプロスに行ってからすっかりウゾーファン、過去世トルコ人だったんじゃないかと思うほど大好きです。近所では売ってないのでゴールデン街の奥にある、歌舞伎町クラブ御用達の酒屋さんまで買いにいきます。1300円ぐらいで意外に安いのですよね。・・・と書きつつ封を切り一口。くぅぅぅ~!むちゃくちゃうまいです。リキュール好きの方は一度試してみて感想ください、ただしけなしちゃやあよ。(・・・くだらない話題ですみません)


OUZO


ひとりウゾー飲みながらあと数時間で迎える誕生日。こんなんでいいのか。ハハハいいのだ。


酒の肴はオリジン弁当とこの曲で。



コメント

Secret

おお!

e-313遅ればせながら・・・誕生日おめでとう!

すばらしい○○才をすごせますようにv-315v-308

20日吉祥寺にいたんだけど・・・押しかければよかった~v-307

お誕生日おめでとございます!

お久しぶりです。
私はほとんど飲めないんですが、文面見てると一度トライしてみたくなりました。

かめさん、お祝いコメントありがとう。そんな近くにいたんだ。メールくれたらよかったな。

エンジェルハートさん、お祝いコメントありがとう。ほとんど飲めないならムリムリ、40℃ですもん、倒れちゃう。私はコレ生で飲んでおりますエッヘン(いばるところじゃないっすね)

遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうございます。
大好きなお酒を飲みながら迎える誕生日、
と~ってもいいなぁと思いました。
私もお酒好きですが今は飲めない時期なので一昨日の晩に
アルコール0.00%というビール風味飲料を飲んで
色と香りだけ楽しみました。

kolibri さん、ありがとうございます。アルコール0.00%というのウケました。好きなのにかわいちょね。潜在意識でつながってるからワシがかわりに飲んだるね。
プロフィール

ユーリ

Author:ユーリ
新宿区中落合でヒプノセラピーをしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
