

クリック募金

私も昨日はじめて聞いたのですが、クリック募金ってみなさんはご存知ですか。ただクリックするだけでNPOに1円募金できるというものです。自分が払うのではなく企業が支払ってくれます。1日1万人がクリックしても1万円ですが、「塵もつもれば」で総額300万になっているものもあります。クリック募金はこちらです。企業を選択しますと、その企業が支援している団体に1円募金できます。活動内容を選択できる場合もあります。お気がむいたらワンクリックしてみてくださいね。

テーマ : 私たちにできること
ジャンル : 福祉・ボランティア

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリック募金

クリック募金クリック募金 (-ぼきん) とは、ウェブページ内の決められた所をクリックすると、個人や企業がクリックされた回数に応じて環境問題や人道支援などに取り組む非政府組織|NGOやNPOなどに送金する仕組みである。「ワンクリック募金」とも呼ばれて

コメント

Secret

クリック基金っていいですね^^

はじめまして、こんにちわ^^
ユーリさんのHP最近ですが楽しみにしてみています
クリック基金さっそくはじめてみました
募金とか里親とかやってみたいのですが、今は財政的に無理なので、余裕ができたらやろう!と思った先のクリック基金でした
毎日ほんの数分で世界にすこ~し貢献できてるって幸せですね
でも近いうちに、もう少し大きな世界のお手伝いもしてみたいと思ってます
知らせてくれてありがとうございます^^

ひなままさま、コメントありがとうございました。ブログ楽しみに見て下さってありがとうございます。更新がまばらでごめんなさいね。クリック募金してくれたんですね。嬉しいです。ああいうのがあるなんて、わたしも記事書いた日に知りました。またお気がむいたらコメントください。
プロフィール

ユーリ

Author:ユーリ
新宿区中落合でヒプノセラピーをしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
