スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パン屋さんに行ってきました

青梅をとおったときに「そういえばHPにのせたパン屋さん、このあたりじゃない?」と友達に言われて、ハタと思い出しました。


ことの成り行きをお話しますと、去年知人がパン屋の器材つきテナントの借り手を探していたので、HPに貸店舗情報を載せました。HPを見た人が借りてくれたと聞いて、行ってみたいと思っていました。それが青梅市河辺駅前です。で、さがしてみると南口ロータリーにそれらしき店がありました!おしゃれな感じ。
パン屋3


中に入ってみると女性がいました。借り手は若い女性と聞いていたのでおそるおそる聞いてみたらピンポ~ン!この方がパン屋「シーズン」の経営者です。ひっきりなしにお客さんが来ていて、しばらく待ってから写真撮りました。
パン屋2


たくさんの種類のパンが売っていました。きれい。私たちも買って帰りました。

パン屋1


今食べながら書いてます。おいし~です。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメント

Secret

みつけた!

パン屋シーズンの記事ありましたねえ!ビックリです。経営者の橋場さんは、元大手パン屋さん出身、僕の同僚でした!お店の立ち上げはほぼ一人で内装からメニューまで決めました。おいしいパン屋さんなので、近くに寄った際は覗いてみてください。期待は裏切りませんよ!

浦島さん、はじめまして。元同僚の方なのですね。テナントを募集していたのは、ここからリンクしている「楡の家」の田原さんですが、田原さんが橋場さんのこと「しっかりした働き者だ」とすごくほめていました。お店のパンとてもおいしかったです。また近くを通ることがあったら買いにいきます。
プロフィール

ユーリ

Author:ユーリ
新宿区中落合でヒプノセラピーをしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。