スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『スーフィーの賢者 ルーミー"その友”に出会う旅』

昨日は、ルミチさんのお宅に伺い、ルミチさんご家族と、精神障害者の社会復帰施設で責任者をされているTさんと、タロットリーディングのナギさんと6人で食事をしました。







食事会の様子はルミチさんがご自身のブログ記事「新しい会合」に書いてくださいました。







会合のなかでルミチさんが「本ができたよ」と見せてくれました。







ルミチさんは、ひとりでトルコに行ってルーミーのお墓の前で誓って以来、出版のむけての活動をしていました。







たまたま家が近くて話を聞いていたから、長い月日と愛と努力とすばらしい出会いの数々がこの本を生みだしたことを私は知っています。







でも単に身近ということではなくて、実際にすばらしい本です。







原稿を見せてもらったときも、できあがった本を見せてもらったときも、私はルーミーの詩に魂をゆさぶられ泣きました。







詩人のあらかみさんぞう氏による表現が最高です。






『スーフィーの賢者 ルーミー“その友”に出会う旅』はルミチさんのブログ「みんな宇宙とトモダチ」トップから購入できます。







超おすすめ本です。ぜひ読んでくださいね。




コメント

Secret

ありがとう!!

ルーミチとはまた新しい響き・・・

本の紹介をありがとう!!ユーリさんは本当に待っていていてくれたよねぇ~涙・涙!でもたまたま話したんじゃなくて、ユーリさんだから聞いてもらってたんだよ。

次はいよいよ、本番の詩集だぁ!!それが出版できたらまたトルコへお礼に行こうと思ってるよ。

あ、ごめん。ルーミチさんじゃなくてルミチさんか。すまんのんねん。ブログ記事今からなおすね。私もさっき本を注文しました。詩集も楽しみにしています。
プロフィール

ユーリ

Author:ユーリ
新宿区中落合でヒプノセラピーをしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。