スポンサーサイト


ツイッターコピー ~2010年4月30日

「はるさん(松本東洋さん)が一ヶ月近いベナレスの旅から帰ってブログを書かれています。やっぱりはるさんはもの書きですね。旅行のエッセイおもしろいです。 http://blog.livedoor.jp/haru_matsu/







「宇宙に2台の宇宙船がプカプカ浮かんでても、連結しなければ物資を運ぶことはできない。そばにいてあげたいものがあっても、あげられない。教えたくても受け入れてはもらえない。連結してから物資が運ばれるという順番があって、その逆ではない。 否定したまま与えることはできないってことね」







「あまりにもさ~、パソコンの動作が遅いからさ~・・・・・・ソリティアうまくなっちゃった(テヘヘ)。で、ソリティアのコツってね、早くしあげようとするより多様性を大事にすることなの。それがソリティアの奥義かな。深いっす」







「「愛としてそういう形をとることもありえるんだな」と気づくたび、形として絶対的になくすべきものがあると私には確信できなくなってきます。なくそうとしていたとき私は戦っていました。今はそこに愛を置こうとしています。愛を置けば、消えるべきものが自然消滅するように感じています」







「負けるって、黒人の女の子が、自分の顔をうつした鏡におしろいを塗ることだと思います。力の強い子が、もっと力の強い子の言うことを聞いちゃうことだと思います。南京大虐殺をした日本兵が、中国人女性スパイが微笑んでいたのが忘れられなかったんだそうです。心が負けなければ負けではないのですね」







「私は「過去世で反体制側だったことが多い」とリーディングができる人たちによく言われます。ホロスコープでも「生まれた星の配置に意外なほど戦いの度数が多い」と言われました。たぶん私は効率よく目標達成する方法として愛を選ぶようになってきた反体制側の人なのだろうなと自分は思っています」







「(つづき)・・・・・・っていうアイデンティティーがね、過去世からしっかり握ってるエゴイズムの殻なのですよね。ハハハ」







「ダスカロスのエネルギーワークが安全なのは、特定のチャクラにエネルギーを偏らせずそのあたり全体のチャクラに自然な成長をうながすからかなと思った。ダスカロスのワークではないけど、さっき、じぶんの中のエネルギーをピンボールみたいにして遊んでたら楽しかったし全体的に調整される気がした」







「ウイスキー飲みながら「ウイスキーがお好きでしょう」聴こうと開いたYoutubeであれこれ聴いているうちにみつけた「ネガティブな名言集」笑えました。 http://www.youtube.com/watch?v=tqRGkucgclw&feature=related





「なぜできないのか、なにが間違っていたのかと自分をいたずらに責めても仕方ない。多くの人がつまずく難所だから。でも超えた人が皆無ではない。問いは、なぜできうるのかです。http://bit.ly/9OVC8Z







「潜在意識は、自分が知らないたくさんの部屋がある家みたいなもので、長いことあけていなかった部屋をあけると古いものがいっぱいたまってたりしてギョエーっとなるときもあります。古いものを処分するときに物思いにふけったりもします。けどそのうちきれいになって、使える部屋がふえます」

コメント

Secret

プロフィール

ユーリ

Author:ユーリ
新宿区中落合でヒプノセラピーをしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
