

ツイッターコピー ~2010年5月18日

「お風呂入ったの。ヒマラヤ岩塩入りお風呂が大好きです。ヒマラヤ岩塩は、40億年前の海水が地殻変動で陸に閉じこめられて塩湖になって、蒸発して、3億8千万年前に岩塩層となったものなのだそうです。癒されます」







「変性意識になる薬物は潜在意識と顕在意識の壁をなくしやすいので昔シャーマンも使っていました。けれど変性意識=悟るというわけではありません。潜在意識はパンドラの箱のようなもの。浄化された場所、清らかな目的、浄化が進んだ身などかなりの条件があるはずで、でなければ危険かと思います」







「「ピンクの象以外のことを考えよう」「ピンクの象みたいにだけは絶対にならないぞ」「今の自分はピンクの象かな?いや違うもん」なんて考えていたら、思考はかぎりなくピンクの象あたりをウロウロし、せいぜいなれてブルーの象やピンクのキリン程度です。アンチ意識はダメってことね」







だるまさんがころんだ、かわいい 」







「中学生のころ大大大好きだった2曲(中島みゆき「友情」「裸足で走れ」です。 暗いかな?」







コメント

Secret

プロフィール

ユーリ

Author:ユーリ
新宿区中落合でヒプノセラピーをしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
