誘導瞑想CDについてのご提案

こんにちは。ユーリです。







今回の地震と津波は大変なことでした。








被災地の方々に心よりお見舞い申し上げます。









ご自身は被災されていなくても、被災地にご家族・ご親戚・お知り合いがいらして、未だ安否確認がとれない方もいらっしゃると思います。








そしてそのような被害はない方々も、テレビでは原子力発電所の放射性物質漏れや余震に関する情報が連日報道され、不安を感じておられる方も多いのではないかと思います。








情報を信じられず疑心暗鬼になってしまったり、不安を感じたり、寝つきが悪くなったり、眠りが浅くなったり、年中揺れているように感じたりして心身のバランスを崩してしまったとしてもおかしくはありません。








とはいえ一方、ネガティブな情報の中でネガティブな気持ちでいることは自分の体にもよくないし、気分的にも落ち込み、それが解決のための行動につながるものでなければ周りの助けにもなりません。








不安や心配はエネルギーをふんだんに消耗させるわりに現実的効果が薄く、役にたたないものです。








スピリチュアルな世界では心の持ち方が現実を作るともいわれます。私たちが平静を保ち、心の使い方をよい方向にコントロールしていくことで自分のパワーを保てるでしょうし、リラックスした方がひらめきも起きやすく、冷静な対処ができます。








私も何かみなさまに協力できることがないかと考えておりました。被災地の方々に対する直接的な援助ではありませんが、さまざまなお気持ちを感じておられる沢山の方々に、リラックスするためのCDをプレゼントすることならできると思いました。








直接的援助でないと役にたたないのではないかとも考えましたが、もしかしたら場合によっては役にたつこともありうるのではないかとも思うものですから、私にはわからない以上みなさまに問いかけてみようと思いました。一ヶ月間の間、特にご希望がなければスゴスゴと撤退するつもりです。








(災害用として作ったものではありませんが)販売用にすでに作って完成している誘導瞑想CDがあり、リラックスにはきっと役立つと思います。







ご自分やお知り合いの方、CDが役立ちそうな方にさしあげていただける方がいらしたら、無料で一枚差し上げますので、コピーしてお渡しいただけませんでしょうか。お声がけいただけましたら一枚お送りします。
※郵送先ご住所とお名前をお知らせください
※申し訳ありませんが着払いでお願いします。またコピー用CDロム料金をご負担ください。








ご希望の方にCDをお送りするボランティアも募っています。ご自分と、上記のご希望の方に郵送していただける方がいらしたら、無料で一枚差し上げますので、コピーしてお渡しいただけませんでしょうか。お声がけいただきましたら一枚お送りします。
※郵送先ご住所とお名前をお知らせください。
※申し訳ありませんが着払いでお願いします。またコピーするCDロム料金のほか、郵送用封筒やパッキンなどの経費をご負担ください。








連絡先はこちらです。どうぞよろしくお願いします。













コメント

Secret

CDをコピーするための機材がありません、ごめんなさい。時間はあり余っているのですが。何かお手伝いできることがあったら、ご連絡ください。

かーるさん、お久しぶりです。コメントありがとうございます。またお手伝いをお願いすることがあるかもしれませんのでそのときはどうぞよろしくお願いします。もしもかーるさんがお聞きになるならコピーできなくてもかまいませんのでお声がけくださいね。
プロフィール

ユーリ

Author:ユーリ
新宿区中落合でヒプノセラピーをしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索