伊豆に行ってきました。

トランスパーソナル心理学の吉福伸逸さんは、松本東洋さんの同級生です。吉福さんはハワイ在住ですが伊豆河津の玉峰館にいらしたので、お食事だけご一緒させてもらいました。玉峰館はこんな感じの温泉旅館です。
玉峰館

吉福さんはプロのジャズミュージシャンだったそうです。また40歳からサーフィンにはまってハワイの大波に乗ったとか。トランスパーソナル心理学のワークや今後の活動(SEN)について話してくれて勉強になりました。松本東洋さんのことで初めて聞くこともあって面白かったです。松本さんと吉福さんはかけあい漫才のように楽しく話していました。

すっかり遅くなったのですが、一緒に参加していたセラピストの友人が泊めてくれました。

三島大社

三島大社によって帰りました。
お土産屋さんにぶらさがってる飴がきれいでした。

三島大社あめ

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

おお、すてきですねぇ!

旅行取材記事みたい^^おしゃれな感じがします

同じ時間を共有しても視点が異なるのがオモシロイですね

写真もう少しお待ちくださいませm(^^)m


かめさん、あの日は泊めていただいてありがとうございました。朝ごはんまでいただいちゃってなんともはやありがたかったです。同じ時間を共有したかめさんの視点はどのようなものでしたか?よかったら教えてください。

は~い^^#どういたしまして

おひきとめしてしまいかえって申し訳なかったです
お約束の方にも心からごめんなさい

さて、ここに私のHPアドレスをのせるのはマナー違反(自己宣伝)になってしまいますので
メールをさしあげようと思うのですが
FC2のブログはどのボタンからメールを送れるのでしょうか?

(ちなみにFC2は使いやすいですか?)

かめさん、お返事ありがとう。そういやメールを送るボタンがなかったですね。できるかどうかよくわからないので、あとでみてみます。ホームページの方にはボタンがあるんですけどね。
でも亀さんのホームページのアドレス、コメントかトラックバックに投稿してください。

書き忘れました。FC2ブログ、簡単で使いやすいですよ。

メールが送れないと教えてくれてありがとうございました。つけました。亀さんのHPとブログのurl教えてください。

ありがとうございました

さっそくメールを送らせていただきましたm(--)m
プロフィール

ユーリ

Author:ユーリ
新宿区中落合でヒプノセラピーをしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索