スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダビンチの飛行機

両親と一緒に秋葉原の交通博物館に行ってきました。父が子どものころによく行った博物館だそうです。もうすぐ閉館になるそうで、たいへんにぎわっています。展示物が豊富でおもしろかったです。お子さんがいらっしゃる方は、つれていったらきっと喜びますよ~。日本で初めて飛んだ飛行機もぶらさがっていました。木製で重そうな飛行機でしたよ。レオナルド・ダビンチがスケッチした飛行機の模型が展示されていました。これです。
ダビンチの飛行機

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

それはさびしいです

え~~閉館ですか・・・知りませんでした・・・TT
小さいころ鉄道オタクだった長男をつれて二度ほど行ったことがあります
本当に時間を忘れるほど喜びますよね

ダビンチの模型は記憶にありませんが
美しいラインですね

かめさん、どうもどうも。そうなんですよ。この際お子さんつれてもう一回行っとくか。もう大きくなって鉄道に興味はないかな。とってもよかったですよ。皇族の乗る列車があって、両親はその前にたって、つもり写真とってました。
プロフィール

ユーリ

Author:ユーリ
新宿区中落合でヒプノセラピーをしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。