10/01のツイートまとめ

youly3939

ダスカロスサークルのエクササイズのように(他の教えでも同様だと思いますが)イメージを作ったり色を変えたりするワークは、雑念に流されず自分の意志で意識を固定したイメージにとどめたり変えたりする能力を培います。そこで単なる思いつき。これは恐怖症克服にも役立つのではないかな。
10-01 20:15

静かだと耳の中にかすかな耳鳴りが聞こえますよね。そのもっとも音域が高い音に意識を集中することでバイブレーションを高めるスピリチュアルな世界の方法があります。そこで単なる思いつき。鬱々とした気分のときに高い音を意識します。寝ててもできます。気分を変えるよりずっと簡単です。
10-01 20:21

単なる思いつきですが。××恐怖症だとします。不合理とわかっていても怖い。「なぜ怖いのだろう」と自分に千回問いかけてもまだ怖い。でも似てても、まったく怖くないものがあるでしょう。同じ虫でもアレはいいけどコレはダメといったような。「なぜ△△は怖くないのか」を集中的に考えてみませんか。
10-01 20:30

コメント

Secret

プロフィール

ユーリ

Author:ユーリ
新宿区中落合でヒプノセラピーをしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索