スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月12日ヒーリング会のお知らせ

今回はヒーリング会のお誘いです。


私がヒプノを教わった最初の先生で、今は仲良しの友達になっている松本東洋さんという方がいます。


松本東洋さんが私の家に遊びにいらしていたとき、たまたま同席していた私の知人が腕の筋違いを起こし、松本東洋さんにヒーリングにしてもらいました。すると痛みが消えました。


その後、今度は知人がまた出先で腰をいためて、松本東洋さんに電話でヒーリングをお願いし、遠隔ヒーリングをしてもらったところ、8割方痛みがとれたと聞きました。


そこで私が松本東洋さんに勧め、ヒーリング会を開いてもらうことにしました。


あさって12日にヒーリング会が開催されます。


料金も1000円以上ご寄付と、安いです。


料金が安いのは、私はダスカロスというヒーラーの教えを勉強していていてヒーリングは無料でするものという考えがあり、特別に頼んだからです。ヒーリング代ではなく、松本東洋さんがお住まいの静岡県からいらっしゃる旅費や開催場所の場所代などの経費として1000円以上のご寄付をいただくという形にしました。


あさってのヒーリング会に備えて、松本東洋さんはすでに東京入りしています。


ところが申し訳ないことに私のホームページはどうも集客力に欠け、まだどなたの予約も入っていません。


松本東洋さんは日本のヒプノ界の第一人者ですし、今回はヒーリングをしてくれるだけではなく自己ヒーリングのやり方も伝授してくれるという、またとない機会です。


私の集客力の低さのせいで、もう開催されることもないかもしれないという点でも、またとない企画です。


今からでももしご参加希望の方がいたら、お申し込みのうえ、是非いらしてください。



日時:5月12日 12時


場所:新宿区中落合にある落合第二地域センター

料金:1000円以上ご寄付



参加ご希望の方は、ユーリ携帯宛てにメールをください。
youly3939@i.softbank.jp

コメント

Secret

プロフィール

ユーリ

Author:ユーリ
新宿区中落合でヒプノセラピーをしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。