写真シリーズ

長野県で暮らしている友人のドームハウス作りのお手伝いに行ってきました。



これは以前、屋根に登らせてもらったときの写真です。

私がお手伝いを担当しているのはトイレの壁です。

スタイロボード(断熱材)をはめて、細い木を壁に沢山つけて、その上に漆喰を塗れば完成ですが、作業が遅いのでなかなか出来上がりません。トイレは手をつけずに待つと友人に言われているので、何度か通って完成させようと思います。

帰りに、念願のパラグライダー体験コースを受けました。下手っぴですが、楽しかったです。

コメント

Secret

えーー!パラグライダー!私は高い所が怖いので、尊敬しますです。恐怖が起こらなければ、気持ちよさそうですね。うらまやしいわ~!

かーるさん、コメントありがとうございます。空を飛ぶのは昔からの夢です。実は大昔、ハンググライダー体験もチャレンジしましたが、一回で挫折しました。50kgもある機体を持って砂浜を走るのですが、一瞬浮かんで、あっという間に、先端のとがった部分が砂浜にささり、終わりました。最高高度20cm、道路の縁石。それに比べるとパラグライダーは、初回から人の頭くらいの高さまで飛べて、嬉しかったです。いつか空を飛びたいです。うまくなったらタンデムしてあげましょうか。
プロフィール

ユーリ

Author:ユーリ
新宿区中落合でヒプノセラピーをしています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索