スポンサーサイト


天覧山に行ってきました

こんど長野の戸隠山に登る予定があります。戸隠は今から17年ぐらい前に登ったことがあります。でも私は究極の運動不足人間で足腰も衰えておる。そこで練習のためにどこか登ってこようと思い、飯能の天覧山に行きました。


昨日の雨でぬかるんで登りにくかったですが、170mぐらいの山で、別に練習にはなんなかったかもしれません。頂上に近づいたら楽しそうな声が聞こえてきました。ビニールシートの上で年配の女性が6人ぐらいで宴会をされていました。私たちの姿をみたとたん「お待ちしておりました~~!」と歓待の声。何かと思ったら写真をとってくれる人を待っていたらしい。天気が悪いのでなかなか人がこなかったとか。「大変お待たせしました~~!」と言ってシャッターをきりました。



帰り道に咲いていたお花です。
天覧山花




帰宅してふとみたら、おととい人からもらったお酒が「天覧山」という日本酒だったことに気づきました。なんの共時性だかわからないけど飲むことにしました。グビ。うまいです。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

楽しい共時性ですね^^

思わず笑ってしまいました『天覧山』!その名前そのものもすばらしいではございませんか#^^#
ほかの山々でも、ユーリさんに手伝ってもらいたい人たちが待っているのかな(笑)

ははは、ほんとですね。いい名前です。天覧山パワーすごかったですよ。帰宅したあと無性に掃除したくなって100円ショップでほうき買って階段はいて、家中の床をふきあげました。「きれいになりましたね」とお客さんに言われました。今朝はおきがけの気づきで、自分が反省すべき点を教わりました。自然てすげ~です。これからは時々山を歩きたいと思いました。すべてのシャッター押してほしい方のためにも。なんだそりゃ。

すごいぞ天覧山!

わたしもネイチャーワーク大好きですが
掃除パワーとして現れたことはないので感動しました
片付けコーチングメニューに加えなくっちゃ(真剣笑)

>すべてのシャッター押して欲しい方

う~~ん、愛の人だなぁ~~(笑)
シャッターが明示するものってなんだろうね?

片付けコーチングなるものがあるんですか。
受けなきゃならない人何人か知ってる。まずじぶん。


シャッターが暗示するものではなくて、明示するものですか・・・。それはシャッターですかねぇ。かめさんは何だと思うの?

ピンクの小冊子をお渡しした気がします・・・^^;

受けたい人は、ぜひぜひ・・・・天覧山へどうぞ!!(笑)

シャッターは暗示どころかそのものだと思い
明示にしました

シャッターとかけてなんと説く

そのこころは?

”充実した今をここに刻む”

そのお手伝いなんて気がきいてると思うんだけどなぁ・・・^^v

プロフィール

ユーリ

Author:ユーリ
新宿区中落合でヒプノセラピーをしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
