

バイクの防寒対策

私はどこにいくのもほとんど原チャリなのですが、冬のバイクって、それはそれはもう、凍えるほど寒いんですよ。

体がブルブルカチコチになっちゃうのです。

ところが、これを着るようになってから、寒さ知らず。

寒さ知らずが大げさでも寒さが100分の1。

すばらしい~(ひとり悦にいる)

それは何かと言いますと

へへへ~

バイク用品ではないのです。

ジャーン



なななんと、ダイビング用品。

これ、ダイバーがボートの上で着るボートコートなんです。

バイク乗りの環境は、雨風にさらされてじっとしているので、吹きっさらしの冬の海に浮かぶボートの上で佇んでるのとおんなじなのです。

最強の防寒具。バイク用皮ジャンよりずっとずっとあったかい。

内側にホカロンなんかつけようもんなら、ほっかほかです。

冬の友。

コメント

Secret

プロフィール

ユーリ

Author:ユーリ
新宿区中落合でヒプノセラピーをしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
