インド効果

インド旅行から帰国して3週間くらいの間、腸が単なるホースになっちゃったんじゃないかと思うほど水下痢が続いて、腸の中がすっかりきれいになった気がします。

その後お腹の調子はよくなってきたのですが、食の好みが激変しました。

肉や生卵や生魚が苦手になって、回転寿司に行っても、カッパ巻きとか梅キュウとか安いものしか食べられなくて、家計大助かり。

焼いた魚は今でも好きです。

厚焼き卵やスクランブルエッグのようにしっかり焼いた卵焼きも好きです。

前に健康診断で「高脂血症気味だから卵を減らすように」と言われていたので、体に良い変化かなと思っています。

あともうひとつ激変したのがお酒の好みです。

前は度数の高いリキュール類を毎日コップ一杯くらい飲んでいたのですが、今はリキュールもビールも飲みたくないのです。飲んでも舐める程度。

今カパカパ飲める唯一のお酒が、寺田本家の「醍醐のしずく」というお酒です。



昔ながらの製法で作っている体に良いお酒だそうです。

食の好みが、体に負担にならないものを選ぶように変わってきたという印象を受けています。

お~インド効果~!

それにしてもこの「醍醐のしずく」、キャップが固くて開けられない。毎回ペンチ使って開封しています。

コメント

Secret

プロフィール

ユーリ

Author:ユーリ
新宿区中落合でヒプノセラピーをしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索