スポンサーサイト


飯綱山登山

飯綱山に登ってきました。あまりにへろへろな私をみて、同行者のみなさんが荷物をもってくれたり、杖を貸してくれたりしました。

天気は悪かったですが、雨にはなりませんでした。みんなが先に頂上についてるの図。お~い、まってくえ~。
飯綱頂上

頂上で握手。

飯綱握手

下りは俄然元気な私。「休まなくて大丈夫?」と聞かれて「ホレホレつかえてるよ~」などと大口を叩いておりました。
飯綱下り

山を下りてから寄ったお花畑です。
お花畑

翌日は鬼無里に行きました。途中の展望台から見える山がきれいでした。

展望台

鬼無里山岳公園はとても雰囲気のよいところです。

鬼無里1

水芭蕉がたくさん咲いています。

水芭蕉


ペンション「楡の家」のオーナー田原さんが作ってくれたお弁当です。
お弁当


私は筋肉痛でヨロヨロ。帰り道、バスに乗るが乗るまで、みんなが荷物をもってくれました。わたしも好意に甘えて「よきにはからえ」などとえばっておりました。みなさんありがとうございました。

帰宅後数日間1階で暮らしました。今は筋肉痛すっかり治りました。

テーマ : 登山・ハイキング
ジャンル : 旅行

コメント

Secret

やったね~~

あ====、い”ぎだがっだ~~~。
登頂おめでとうございます!
お天気が悪かったので、心配していたのですが、よかった、よかった。行った甲斐がありましたね!

次回は是非わたくしも同行させてくださいまし。
あ、別に登らなくてもいいよ(笑)。
きのこ狩りとか栗狩りとか(笑)。

あ、珍道中さん。コメントありがとうございます。また一緒に行きましょうね。楡の家のオーナーが「今度ひすい取りに行こう」と行ってました。とれるのかな・・・。
プロフィール

ユーリ

Author:ユーリ
新宿区中落合でヒプノセラピーをしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
