カルマその12

カルマは、似た構造を繰り返すわけですが、一回の再生が終わった直後が、もっとも力が弱くなります。


成就することによって静まります。


荒立つ心が消えたときに、静けさの中で、真実の声が聞こえてくることがあります。


それはちょうど、昼間活動していたときには気づかなかった小さな音が、夜になって聞こえてくるようなものです。静けさのなかで体内の音が聞こえてくるようなものです。


放蕩息子が死の淵で、朦朧としていたときに、父の国について思い出したように


ホームレス詩人が、7日間だけ、路上で自分の書いた詩を売ってみようと並べて7日目の晩が終わったときに


ひとつの物語が完遂したことによって静まり


そこに恩寵の入る余地が生まれてきます。



コメント

Secret

プロフィール

ユーリ

Author:ユーリ
新宿区中落合でヒプノセラピーをしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索