

キャンディクラッシュ498クリア方法

ヒプノと関係ない話なのですけれど、私はゲーマーなのです。

流行の最先端とは関係なく、気にいったゲームばかりを飽きずにいつまでもやっています。

今でもDSの桃鉄ジャパンと桃鉄ワールドをよくやっています。

アイフォンのアプリでキャンディクラッシュというゲームを教えてもらって、外出先でよくやっています。

だんだん難しくなってきたので最近は攻略法をネットで調べてクリアすることが多いです。


ところがレベル498のクリア方法がネットで見つからなかったのですね。


それであれこれ試行錯誤していたらクリアできました。


クリアできるコツがわかったような気がしたものですから、ネットに私も情報を載せておきたくて、自分が作ってるブログに書くことにしました。本当はツイッターとかの方がよいと思うのだけどパスワード忘れてログインできなくなっちゃったのです。

本当はこのブログは、ヒプノセラピーや精神世界についてのお話を書くブログなのですけれど、ごめんなさい。今回はゲームのお話です。



キャンディクラッシュのレベル498攻略法を書きます。

レベル498はフルーツを落とすとクリアできるはずなのに、肝心のフルーツがない状態で始まります。移動回数の上限が決まってるのにたまにしかフルーツが落ちてこないから間に合わないくなってしまいます。で、どうすればフルーツが落ちてくるか、なにか条件があるのか、と考えながらやっていたら、どうも一番上のあたりを消すと出てくることが多いように思うのです。毎回じゃないので確実とはいえないのですが、498がクリアできなくて困っている方は、上の方を消してみてください。

へへへ、以上でした。

ゲーマーユーリ

コメント

Secret

プロフィール

ユーリ

Author:ユーリ
新宿区中落合でヒプノセラピーをしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
