

お掃除月間です

今月は、おうちの大掃除月間です。でも私ったら、捨てる前に本を読み始め、途中で眠くなってしまう始末。ちっとも進みません。そんな折たまたま友人の亀田せんじゅさんが訪ねてきました。亀田さんはお母さん対象のグループワークなどをされているカウンセラーです(亀田さんのサイト「せんじゅ茶屋」はこちら)。聞けば「おそうじトレーニング」なるものがあるとか。そこでさっそくトレーニングをお願いしました。するとなんとこの私が、なんとこの私が(とエコーする)その晩から床ふき、おふろ掃除、棚の整理を始めました。自分にびっくりしました。

テーマ : ほんのちょっとでも前進!
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

わたしも

びっくりしました・・・

ハハハ、コメントウケる。

片付けコーチングしたわたしだって

びっくりしましたよ^^;

(アハハ驚いてどうすると思われるかもしれませんが、素直な方なので効き目が即効でした)



後述になりましたが、大変御世話になりました
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!
今レポート作成開始します(明日提出!)


「ハーメルンの笛吹き」なんて言ってごめんね。

わたしが行き詰ってるポイントを上手に見つけて指導してくれたのでした。

今日も掃除しました。台所と、洗面台の壁と庭掃除。手にマメできちゃった。箸より重いもの持ったことないから。





プロフィール

ユーリ

Author:ユーリ
新宿区中落合でヒプノセラピーをしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
